宿泊事業のご相談現場_東京の設計事務所 | 東京の設計事務所代表の日常ブログ ハウジングアーキテクト

東京の設計事務所代表の日常ブログ ハウジングアーキテクト

東京都清瀬市にある、ハウジングアーキテクト建築設計事務所です。住まいとは、人が主と言われるように、一番は住む人の考え方を取り入れなくてはいけません。1000万円で作る夢の注文住宅を一緒につくりましょう。東村山青年会議所で運動を展開中。

お仕事の相談。
簡易宿泊所について相談をうけ
現場をみてきました。

最近増えてきました。
民泊、ドミトリーなど

事業主が幸せになる道筋の
お手伝いが出来ることは
とても嬉しく思います。



相談場所なこちら



ワクワクする楽しい場所でした。

そして、JCの繋がりってすごいですね。
いろんなお話を聞けます。
仲間っていいですね。
改めて実感しました。

さて、
しっかりと足を地につけて
一つずつ乗り越えていきましょう。