パイレーツ・オブ・カリビアン4「生命の泉」

観ました。3点。

うーん、パイレーツファンとしては物足りない。

アンディです。

久しぶりに行きました。フェイバリットキッチン Koiki(こいき)

前に行った事を忘れるぐらい、前ですが。

いいですね、Koiki(こいき)



西川沿い(枝川)にあるので、良く通り過ぎていたけど、
※西川はあるところから枝川に名前が変わるの知ってましたか?
しかも枝分かれしたわけでもなく突然。

行きたいとは思いつつ。



やっぱり抜群に立地がいい。

窓から見える西川の緑が、とっても癒しを与えてくれます。

パリのカフェみたいで。



店内はこんな感じ。

女性率がとっても高いお店。

トイレの鏡までオシャレです。



ドリンクメニューはこんな。



スイーツ賀旨いこと、旨いこと。

ケーキ超美味しかったですよ。



なんてゆうか、クリームがふわふわで、とろける~って感じ。



なんと、

あんまりにも気に入ってしまったので、

翌日、ランチに。

会社の先輩を誘っていっちゃいました。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-未設定

ランチは980円で、ドリンク・ミニケーキ付きです。

なんと、素敵。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-未設定

スープが来ました。

Y田先輩がなんだか熱っぽく語ってます。

何を言ってたかは忘れてしまいましたが。残念。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-未設定

日替わりランチが来ました。

なんと、ヘルシーな感じでしょうか。

最近はヘルシーダイエット志向なので、

こういう食事がいいですね。

旨かったです。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-未設定

デザートも美味しいし。

店内の雰囲気もいいし、緑は綺麗だし。

僕のレパートリーに加えて、時々癒されに行こうかな~。

久しぶりに、べた褒めのお店でした。



★こんな人におススメ

「昼下がり、ゆっくりと流れる時間を過ごしたい女子」およびそれを見たい男子。



フェイバリットキッチン・コイキ カフェ / 東中央町駅清輝橋駅大雲寺前駅

昼総合点★★★★ 4.0