真庭は遠い。

今はそれだけ。アンディです。

天満屋岡山店の近くにあるカフェ「millet (ミレット)」

に行ってきました。

本当は浜作でオムライスをと思ったのに、

浜作もう営業してないって・・・・ショック



でもおかげで、素敵なカフェに出会うことができました。

飲食店ってほんとに星の数ほどありますね。

改めて、ブログとかやってると、数に驚きます。



ランチはこんな感じらしいです。

・・・分かりにくい表記ですね。

要するに、ランチプレート と ライスボールプレートの二種類です。



店内は、こんな感じで、明るくポップな感じです。

席数も多くないので、すぐいっぱいですね。

なんと、ここには・・・・・・倉木まい みたいなかわいくて、綺麗な店員さんがいるのです!

ああ、いいお店。

もう、それだけでまた行きたくなりますね。

↓はランチプレート



こっちは、ライスボールプレート。



確かに、ライスがボールのように丸くなってます。

ヘルシーで味もおいしいし、いいですね。

ミレット。と思っちゃいました。

また、美人店員を見に行かねば。

そうか、ミレットというのは「雑穀」という意味なのか。

だから雑穀米だったのか。


★こんな人におススメ

「カフェは雰囲気と綺麗なお姉さんにお金を払うというポリシーの人」


millet (和食(その他) / 田町駅郵便局前駅県庁通り駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



場所はコチラ


大きな地図で見る