BUSY info…

明日までは非常に立て込んでおり、

明日から週末にかけて緩やかな下降線を描くでしょう。

最近シゴトしかしてない気がする。

う~ん。いかがなものか・・・

そういえばツタヤで借りた「スチームボーイ」の返却期限が

明日だったような。

車も綺麗にしたいし、部屋も片付けたいし、洗濯も干さないと、

やりたいこと沢山あるんだけどな~、

こんな時間まで会社にいると帰ってからはやっぱ無理だ。




そういえば、昨日は楽しい夢を見ました。

ジャンプするとカラダが軽くって、屋根まで飛んで

ふわっと着地。風が吹くとさらに高くまで飛べて。

結構爽快な夢だったな~。

でも、夢の話ってオチが無かったり、

基本的にはつじつまが合ってないから夢見た人意外には、

伝わらなかったりするんだよね。

中学校の時に見た夢ですごく覚えてるのは、

妖怪が家に入ってきて逃げ回る夢を見たな~。

ウチのばあちゃんが妖怪と対峙してて。

ばあちゃんスゴイって思ったっけ。

今日もジャンプする夢みたいな~

ほら、夢の話するからオチが無くなっちゃった。

おしまい。