変な夢を見たー。


19000円のステーキが出てきたよ。


\(^o^)/


すっかり涼しくなってきましたね。


涼しい通り越して寒いと感じる今日この頃。


あたくし、誕生日を迎えまして


大人の階段を昇ってしまいました。


なんだかちょっぴり寂しい。


iPodを貰いました。


\(^o^)/


さあ、冬にかけて忙しくなります。


いろいろと。


問題ありですが


なんとか乗り越えていきたいです。


まずはアカペラ。


今回の曲はなんだか


上手く歌えそうにないです。


気持ちがついていかないというか。


それに高すぎて。


だから身体を鍛えなければなりません。


体力作らないと。


それに喉も調整していかないとね。


マスク常備です。


インフルになったらシャレにならんし。笑


とにかく練習だっ!!


\(^o^)/


話が合わないのも


心が狭いだけなのか。


よく分からなくなってきた。


頭を使うことじゃないのかもしれない。


もっと本音でいけば楽だろう。


けれど…。


寒くなってきたから


ちょっぴり嫌なのかも。


でも秋は好き。


秋が一番好き。


時間は変わらずに流れていく。


それだけはいつまでも変わらない。