ありがとうございました。 | H-A-Y-A-T-E- shinobazu

H-A-Y-A-T-E- shinobazu

ブログの説明を入力します。

こんばんははは!


真夜中更新かたじけない(´;ω;`)

おうちについてばたんきゅーでした(笑)


はやて卒忍式。。。

無事終えることができました!


お殿様、お姫様のご入門

本当にありがとうございました。


お会いできて、ちゃんとお別れのあいさつもできて

本当にはやては幸せ者です


不忍での思い出わすれません!!!



ではでは、、、

不忍生活最後のお礼文を書かせていただきます。


カカシ殿

はやてちぇきをたくさんおうちに連れて帰ってくれてありがとうございます(´;ω;`)

殿への忍カク新しい挑戦してよかった(´;ω;`)(笑)

不忍同期として本当に仲良くしてくれて、殿とお話しするときは

リラックスしすぎてたびたび無礼があったと思いますが殿の優しい優しい心で

毎回受け止めていただいたことをありがたくおもいます(´;ω;`)

本当に本当にありがとうございました

わすれません!沖縄からのお手紙楽しみにしていてください!!

ありがとうございました。。。


あき殿

ライブのカラフルサイリウムありがとうございました!

すごいステージから見えて、落ち着きました(^0^)

レインボーははやてのものだあ!!(笑)

殿にさなさん&はやての姉妹デュエットを見ていただけて

本当に良かった!!

お弁当大丈夫だったかなー?

殿、はやてに会いに来てくれていつも優しくしてくれて

本当に本当にありがとうございました!!

殿の笑顔わすれません!

達者でなー(´;ω;`)ノ



さがえ殿

おきなわぜんざい、、、おいしかったかな??

殿はすっぱい系をコンプリートしました!おめでとうです(笑)

はやての。、もてる限りのすっぱカクテルは殿にすべて捧げました!

チェキが全部打ちのめされる系はほんとにさがえ殿うまかったですね!!(笑)

最後、泣いちゃう前に殿に笑わせてもらえてほんと良かった、、

殿のティッシュ全部使うとこだった、、、(笑)

殿、

忙しい時間の合間を縫ってきてくれたり、

殿方三人衆ではやてのお見送り本当に感謝です!

ありがとうございました!!!


まーくん殿&はたたん殿

シャンパン!ありがとうございました!

殿方のとこへヤンキーみたいに絡みに、、、(笑)

こんなはやてに対応してくれて本当にありがとうございます。

殿方の仲良しなやり取り見てたらめっちゃほのぼのしました!(笑)

特にダンスのくだりが、、、(笑)

笑顔でのお見送り本当にありがとうございます!

沖縄でもがんばります!

殿方、、達者でな!!


てるかず殿

やっぱり殿の前で泣いてしまった。

でも殿からもらったチェキで元気をもらえました!

殿の顔ちゃんと覚えておけますね♪めっちゃほしかった!

殿体調大丈夫かな、、、?

ゆっくり休んでくださいね(´;ω;`)

こんな大変なときにお見送り会参戦していただいて(´;ω;`)

本当にありがとうございました

殿へのめっせーじがまとまらない(n*´ω`*n)

言いたいこと多すぎて、、、出会いは本当にいちごいちえ❤

との!お元気で!沖縄からはやてシーサーぱわー送ります!がお!


ちゃんまつ殿&香川殿

殿方!ライブ!ちぇき!

ありがとうございました!

香川殿めっちゃ元気で眠くなさそうでよかった(笑)

笑顔でのライブ盛り上げありがとうございました!!

ちゃんまつ殿!おべんとうおいしくなかったらごめんなさい(´;ω;`)

渡し逃げ、、、しかも殿に好きなキャラ聞いたくせに変えるっていう(笑)

殿はミニオンみたいに面白可愛いからミニオンで!!強制!

殿のブログで元気づけられました!わらいました!

チェキは一生の思い出!殿がはやてのバカみたいなことに

付き合ってくれるから本当に笑えました!!(´;ω;`)

殿方のおもしろさ一生忘れません!たっしゃでなー!


ルリ姫&まりあ姫

ひめー!!わざわざ来てくれるなんて!!!

癒された、、、かわいすぎた、、、(n*´ω`*n)

姫のお話しスキル尊敬です!これからも

見習っていきます!2チェキとれて本当によかった!!

良い卒忍思い出になりました!

そして衝撃のはやては1か月忍者ね(笑)

びっくりしてもらえてよかった(n*´ω`*n)(笑)

ご入門ありがとうございました!姫型たっしゃでなあ❤


しかのすけ殿

すーつ(´;ω;`)♪

殿ともっといっぱいスポーツ話したかった(´;ω;`)

でもでも、殿ははやてが卒忍しいますって言った後から

たくさん不忍に遊びに来てくれてゆっくりお話もできて

本当にうれしかったです(n*´ω`*n)

ボディボード極めますね!!!(笑)

殿、達者で!

自転車お気をつけて!!


しょうちゃん殿

はやてがまだまだ不忍に慣れていない頃に

しょうちゃん殿とお話しできていろいろ不忍について

お勉強させてもらった記憶が、、、

本当にお世話になりました!

殿と篠さんのやり取り見るのとっても楽しかったです(n*´ω`*n)

沖縄から殿の幸せパワーもらいますねー(笑)

ありがとうございました★


たけしば殿

殿!まさか来ていただけるなんて!

しかも殿がはやてゾーン作ってくれて本当にうれしい!!!

殿のブログ探して保存しておきますっ★

チェキくじも何度もありがとうございました!

焼きそばおいしくつくれてたかなぁ?いまさら心配(´;ω;`)

殿の優しい笑顔にはやては癒されてました!

ブロマイド褒めてくれてありがとです❤

殿、達者でなあ(´;ω;`)はやて忘れんでー(´;ω;`)



ひいろ殿

前回はやてと交わした約束を守ってくれるなんて!!!!

卒忍式来ていただけてとっても幸せです!!!しかも

うめちゃん!!!かわいすぎた!

本当にその後が見たくて気になってたから(n*´ω`*n)

餌おねだり猫ちゃんも感謝です❤

かわいがってあげますうううう

殿ありがとうございました!殿も、うめちゃんも達者でなぁ✻


ムツ兄殿

おしそがしいなか(´;ω;`)ありがとうございました!

お仕事終わりに(´;ω;`)

殿が欲しいっていってたチェキあたって本当によかった!

殿の次のコスプレ気になるけど、見届けてあげられなくてごめんなさい(´;ω;`)

不忍卒業なんて悲しいこと言わないでくださいね!でも

卒業しないって言ってくれたからよかった★

殿、ありがとうございました!

達者でな✻けがしないようにね(*ノωノ)


ひかる殿

殿来てくれてありがとー(´;ω;`)

やっぱり今日もかっこいい黄色だった!!わら

はやては見逃しませんでした。。。

殿が車のお話ししてるとことってもかっこよかったです(n*´ω`*n)

すごいまじめなんだなあ。。と

殿にあえて、お話しできて、タイヤがつるつるってこと知れて(笑)

とってもお勉強になりました!ひかる殿ありがとう!達者でな✻



まっちゃん殿

今日お仕事だったのに(´;ω;`)

来てくれてありがおうございました!しかもはやてが

気になってたかりかり饅頭!!!

おいしくいただきます(*ノωノ)

ライブもチェキもとっても思い出になりました!

殿のニコニコ笑顔見てたらはやても思わずにこにこでした(n*´ω`*n)

殿と釣り話もっとしたかったけど(´;ω;`)

達者でなああ!沖縄で釣りたのしみます(*ノωノ)



HANA殿

殿に地球大好き―ってできてよかった(笑)

ちゃんと学園ハンサム実況見ました?って確認できなかったのが

ほんとうに心残り、、、(´;ω;`)

殿からいただいたコジマ店員情報ほんとにありがたい

これからがちではまりますわ。(笑)

来てくれてありがとございました(^0^)♪

地球もHANA殿もだいすきー♪  (笑)


のらちゃん殿

殿!(´;ω;`)

まさかのふるさこの猫のやつだったなんて(´;ω;`)

はやてが買おうとしてあきらめたやつ(´;ω;`)

うれしすぎるし、もう(´;ω;`)

殿に猫ちゃん自慢もっとしたかった(´;ω;`)

いつもはやての猫話に耳を傾けてくれて本当に

ありがとうございました!!!

ねこあるあるわかってくれてうれしかったです❤

殿、沖縄楽しんでくださいね!!!

台風ははやてが吹き飛ばしておくのでご安心を!!

のらちゃん殿本当にありがとうございました。達者でなあ(´;ω;`)ノ



殿方にあえてよかった、

不忍に逢えてよかった、、、


皆さま!!!


ほんとうにほんとうに大好きです!


沖縄からみまもっています。



それでは、はやてのどろんのお時間です、、、(´;ω;`)


みんなー達者でな。。。✻