こんにちは、みぃですくまクッキー


12月というのに暖かい日が多いですねニコニコクリスマスベル


おかげで外の落ち葉拾いが出来ました看板持ち
アウターなしでも動いたら暑かった驚き12月なのに



さてさて
先日予約していたチェック&ストライプさんの冬の贈り物が到着しました飛び出すハート


毎年チェック&ストライプさんとイイホシユミコさんのコラボうつわが出るのですが
今年は4色あり
そのうちの
ミスティピンクシナモンハニージンジャーをオーダーしましたニコニコ

個人的にはハニージンジャーが
思ったより可愛くてお気にいりハート

ピンクは通常カラーでもありますが
通常カラーのsakurakumoはマット系、
今回のミスティピンクは
それよりも濃いめで艷カラーですさくらんぼ

ミスティピンク / sakurakumo

あまり料理は好きではないのですが
癒されるうつわを買うと
それに合うような料理を
作りたいと思えるところはいいところにっこり


今年は少しだけですが、
料理をちょっとだけ頑張れた気がするので

ベーグルづくりに初挑戦したり

やってみたかった小鉢ごはんをつくってみたり



来年も少しずつレベルアップしていきたいと思いますよだれ飛び出すハート

みなさんは自分あてのクリスマスプレゼントは用意しましたか?クリスマスベル
普段頑張ってるご褒美に是非自分に贈り物してみてくださいジンジャーブレッドマン



ではではくまクッキークリスマスツリー