大場美奈 誕生日 | ケンじぃの愛しいひと

ケンじぃの愛しいひと

私の妄想を盛り込んだ日記です

4月3日、時刻は22時21分を回りました。

今日は大場美奈ちゃん22歳の誕生日です。


おめでとうございます。


みなるんがSKEとの兼任になった時、正直なところ「大丈夫かな?」と不安でした。

ご存知の通り、SKE48はどのチームもハイパフォーマンスで知られているグループです。

そんな中に突然放り込まれる訳ですから、果たして付いていけるかな?
と心配していました。

ところがそんな心配は必要ありませんでしたね。
メンバーからも温かく迎えられましたし。

しかし、今回はSKEの専任として活動しなくてはなりません。
これまでとは違い、関東でのメディアの出演はもちろん、選抜の常連にでもならない限り関東に来ることすら難しくなってきます。

そんなみなるんですが、活動の拠点はもちろん、生活の基盤も変わってきます。
最初のうちは慣れるまでちょっと大変かも知れませんが、みなるんならすぐに慣れることでしょう。

ま、SKEも関東で握手会もやってますから、まるっきり会えなくなることはないですからね。
ほとぼりが冷めた頃にでも行ってみましょうかね。

STIL0661.jpg


追伸
今日はNMB48の山田菜々ちゃんもみなるんと同じく22歳の誕生日ですね。

確か血液型まで一緒だったような気が…

おめでとうございます。