こんばんは✨



シルバーカード講座

終了から

龍さんと会話が

出来るようになった

光のエネルギー遣い

⭐️ひーちゃん⭐️

です







ドラゴンクリスタルチャネリング

カード!シルバーカードを受講

していたkaoちゃん!


先日YUKIさんの

講座卒業されました😊


おめでとうございます♪






今回は姉のかこちゃんも受講後

の練習講座に参加したい!


kaoちゃんに会いたい♪

参加して来ました😊



私は最初、かこちゃんに

光のヒーリングをして頂いたのですが


かこちゃんの方がなんだか穏やかに

何度もあくびをして🤣


かこちゃんの穏やかなヒーリング

が私も気持ち良く伝わり眠気が…


隣りで練習してるkaoちゃんからの

エネルギーでかこちゃん癒されて

眠くなって私まで…🤭


綺麗なエネルギーのkaoちゃん♪

なんだか不思議な感覚で

姉妹で宇宙でも行っちゃた
感じでした照れ


かこちゃんがセッション

してる空間!YUKIさんが写真

撮ってくれてるのですが、まさしく

こんな色の空間でした!



↓↓↓YUKIさんナイスです👍すごっ😱



何が起こるかわからない

から楽しいんですね🤭





ひーちゃんのメニューは







下記のお友だち追加から

宜しくお願い致します照れ



下差し下差し下差し






読んでいただき
ありがとうございました音譜