こんばんはグラサン

午前にまた少し河川敷ランをしましたウインク


最初はゆっくりジョグしてそのままジョグでいいかな〜と思っていましたが、復路は追い風になり、グッドリズムで1 kmごとにペース上げていきましたグラサン

結局最後はゼーハーしつつゲロー

まだ全然ですが、少しだけ心肺機能が向上してきたような体感がありますニコニコ

あとは長めの距離走れる脚を作っておきたいところですが、渡米したら最初数週間はバタバタしそうで走る気力があるかどうか…キョロキョロ最初数週間は旅行者と共同生活みたいな感じのところに泊まるので、走ってからのシャワーを含めてトイレや洗濯など、自分のペースでできるのか?キョロキョロ


渡米まで2週間ないですがまだ荷造りやってないので今週あらかたやってみないと、、と思ってます滝汗