美味しい物を食べたら幸せ。 | ☆meguとトラさんとキャンピングカーセレンゲティ525☆

☆meguとトラさんとキャンピングカーセレンゲティ525☆

Mダックス♂トラさん(14歳)と夫婦2人☆ハイエース「アネックスリコルソ」から「セレンゲティ525」に乗り換え、旅行やトラさんとの生活記録、たまに孫ちゃん登場します♡ご贔屓に~♪

じめじめして、暑くなりましたね~笑い泣き

水分補給して、熱中症や脱水に気を付けましょう指差し

トラさんは、相変わらず毛布好き。
暑ないんやろか?(笑)


さてさて。
美味しい話①

昨日、旦那はんが「何か最近しんどい」疲れが取れないみたい。

・・・・任しときグッウインク


これ食べたら元気になる電球

うなぎ~

↑これは私の。旦那はんの撮り忘れた(笑)

やっぱり日本人は疲れたら『うなぎ』ってなるな♪

うなぎ好きの私たち。

お家でうなぎ食べるから、お重も買ってます(笑)
うなぎは、宅配CO・OPの鹿児島大隅うなぎを冷凍庫に常備してます!!

美味しい話②

先日、知り合いが「香川で予約せんと買えんお餅屋さんのやつ持ってきました~♪」


おぉ!あの浦島さ~ん♪

素敵なフォルム♡♡

お餅は、やわらか~い♪
ホンマ、やわらか~い酔っ払い
あんこも甘すぎず美味しい♡♡

次の日も固くならない!

その次の日も固くならない!!

香川県に行ったら、皆さん御賞味あれ指差しラブラブ


美味しい話③


こないだ行った山陰地方の旅で購入した「唐辛子にんにく」

焼き肉のタレに入れたら、マジ旨い!

ギョーザのタレに入れたら、これまた旨い!

焼き肉のタレと唐辛子にんにくで野菜炒めしたら、ビックリ米2杯(笑)

次は何に入れて食べよかな~♪♪

楽天市場でも売ってました。
またリピートやなひらめき

しっかり食べて、暑い夏を乗り切りましょうダッシュ

ほな、またぁ~バイバイウインクSee you...