こんにちは!sachiですスター

初登場!我が家のお犬様です🐶



ラブラドールレトリバーのミックス
まだまだ元気な12歳のおばあちゃん犬ですキラキラ
(ときどき登場します笑)

これは先週のお散歩の様子



全然カメラ目線くれない…無気力


最近は菜の花が咲き出したり桜も早いところは咲き出していて、そういうのを見ると春って感じかしますねチューリップ

ただ花粉も飛び始めて目はかゆいし、くしゃみはでるしでマスクが欠かせません😷

そういえば犬にも花粉症ってあるのかな
アレルギーはあるってしってるけど…と
ふと疑問に思いました🤔

花粉症の人(犬?)には辛い時期でもありますね魂が抜ける

とはいえ昨日なんかお日様出ててもめっちゃ寒くて雪も実家の方はチラついていたみたい
もう少し暖かくなった晴れの日にはピクニックにでも行きたいなあ🍙

それではまたバイバイ