では続きから。前回はこちら

 

では次は未来

1枚目 学園祭

 

流局したのだが、

なぜ一萬単騎?

 

まあきっちりお仕置き

 

女神の役ですかね

 

演技派?

 

2枚目 入学式

 

俺の時代では、

こんな短いスカートはいなかったねぇ

 

何でこんなセクシーな恰好?

運動系の部活かな?

 

3枚目 ふくびき

 

跳満で一撃

 

いい笑顔

 

気合一閃で

1等の金の玉ゲット

 

よかったね!!

 

4枚目 パーティー

 

ダブリーぐらいの手は結構入ります

 

留学していたっぽいです

 

ほどほどセクシーな服装がいいかも

 

5枚目 コンパニオン

 

似合ってますね

 

なかなか陽キャな生活

していたみたいです

 

6枚目 花火

 

エグい上がりで一撃決着

 

清楚な感じが多くて

際どいのが少ない

 

ちょっと物足りなくなってきた

 

7枚目 水泳教室

 

油断していたら相手に地和

上がられました。

(実際には第一打振込なので

人和のはずですが・・・)

もちろんロードしてやり直し

 

やり返してやりましたよ

 

ようやく望んだような写真が

出てきました

 

ずいぶんなハイレグ

 

8枚目 L・A

 

配牌でこれ。

聴牌だが何切ればいい?

 

結局相手に上がられてやり直し。

するとこの聴牌

 

こういう麻雀をやっていると

確実に下手になると思います。

でもたまにはストレス解消にいいかも

 

こういうのがもっと見たかった

 

健康的で非常によろしい

 

満足!満足!

 

ということで未来は攻略。

次はショウ子です

 

次回に続く。