では続きから。前回はこちら

 

15歳になると

あやしい酒場でのバイトが解禁。

給料が高く、色気も大幅に上がりますが、

モラルと評価が大幅に下がります

 

学問の上級試験を受験。

見事博士となります

 

16歳になりました。

方向性がほぼ決まったので、

あとは色気をどれだけ上げられるか

という感じでしょうか

 

16歳になるといよいよ

あやしい宿屋でバイトもOKになります。

さらに稼げますが、気品、モラル、評価が

爆下がり。

狙ったエンディングを見たい場合以外は

やらないほうがいいかと

 

夏のバカンスは意外と露出が低め

 

収穫祭もちょっと無理っぽい

 

17歳。

たわわに実りました

 

色気にもう少しケアしていれば

収穫祭でもいい成績が出せたかも。

評価値が低いです

 

バカンス。

もっと色気のある水着はなかったのか?

 

18歳になりました。あと1年

 

体力や腕力が無くても

疲労に注意すれば支障はなさそう。

病気になることは1回もありませんでした

 

最後の収穫祭は部門賞すら

取れない結末。

この辺は育成失敗でした

 

残り1か月

 

最後にバカンスを楽しんで

 

最終パラメーター。

グラビアアイドルしか知らない

男性にとってはポッチャリなんでしょう

 

そして運命の当日

 

8年が過ぎてレーニヤは・・・

 

豊富な知識を生かし、

金の合成に成功

 

王国一の錬金術師となりました

 

一応グッドエンドということでしょう

 

スタッフロールが入り

エンディングとなります

 

最後にちょっと裏技紹介。

 

・なぜか警告

 バージョン3.0以上のシステムカード

 かDUOで、起動画面でランを押したら

 すぐⅠとⅡを押し続ける。

 するとバージョンが違うと警告がでる

 

やってみた

 

難易度:易

 

 

今回は、武者修行に全く出さずに

 

どれだけ育てられるかに挑戦しましたが、

 

前半戦が勿体なかったですね。

 

根性に気を配らなかったせいで、

 

前半の育成に無駄が出てしまったのが

 

痛かったです。

 

色気にも気を配るべきでした。

 

ゲーム的には、もっと色気だけを上げ

 

夜の世界に入りびったり、

 

ひたすら武者修行に勤しんだり、

 

収穫祭で、武闘会もミスコンも両方

 

制覇したりするといった目標を

 

設定するなど色々楽しめます。

 

何度も繰り返しプレイしたくなる

 

ゲームでした。