今日から8月…だと…(*´ー`*)


いやぁ時の流れはやいっすね。
なんかまだ6月くらいの気分です。あんま変わんないか。

さてそんなやお…いや、えいてぃーわんの日の今日、京子ちゃんと結衣先輩のキャラソンの発売日でしたねー!!
げっとしたよっっ(ゝω・´★)でゅっふふ
$ほっこりろっくんろーる!!-2012073117430000.jpg

ヘビロテなうですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブログに買いてなかったかもしれないけどちゃんとあかりちゃんとチーナのキャラソンも買ったから連動キャンペーンのスタンプが順調にたまってきております。。。

いやーDJ TSUDAAAAで初めて聞いたあの日からこの日を本当に本当に楽しみにしていました。


まず京子ちゃんのキャラソン。

ジャケットを見てあぁこれは確かにゆかちんのポーズだなぁと思い歌詞カードを開いて歌詞多っwwwwwwwwって思いました。
京子ちゃんらしい言葉がたくさんつまって歌うのはすごく大変そうなんだけどそれを感じさせないゆかちんのこの楽しそうな歌声な。
ゆかちんはさ・・・・なんでこんなに楽しそうに歌うん・・・・?
京子ちゃんが、もといゆかちんがコロコロ表情変えながら歌ってる姿が目に浮かんできて聞いてて本当に楽しい。自然に笑顔になれるね。
でもこれ初めて聞いた時泣いたわ。なぜか泣いたわ。
特にたりたり(←)の最後の「せーのぉっ!!」って掛け声でなぜか涙でそうになった。
そしてハレルヤいつもの「夜中のカップラーメンうめぇ!!」からのセリフで崩れ落ちた。
ハレルヤ京子wが可愛すぎて京子ちゃんぎゅーてしたくなった。
しかし本当にレコーディングの時DFEになりかけてたっていうのもわかるなwww
そしてレコーデイングしてる姿見てて面白いって言われたっていうのもわかる。
はぁーーーーーーーーー・・・・・・・素晴らしい。


そして結衣センプファーイのキャラソン。

まず第一印象はEかげん☆YUIかげんって本当秀逸なタイトルだな、でした。
でさ聴いてみたけどさ、結衣先輩のキャラソンはいちいちツボすぎるんだけどなんなん????
津田ちゃんの歌声も本当好きだし曲調もかっこよすぎるし歌詞も…
でも初めて歌詞を聞いてみた時これ結あかやん?????って思った。
そしたら彼女+の舞台挨拶でみかしーが監督に「三上さんは好きな人に暴力振るわれても健気につくす」みたいなこと言われててあっこれEかげんの歌詞のことやんってなった。
結衣先輩あかりちゃんに優しくしてあげてね。
ちゃっかり⊂(・∀・)⊃ヤッT!入ってて吹いたわwwww
まさか⊂(・∀・)⊃ヤッT!がここまでくるとは…

そして最後の津田ちゃんのシャウトな。


㌧㌧㌧は楽しすぎるね。UNOやりたくなるね。UNOやろう。
㌧㌧㌧ってこところで結衣先輩㌧㌧㌧したい。
曲調もかっこいい感じだけどにゃにゃにゃにゃーとか入っちゃったり結衣先輩の可愛い面()()()とかも入っててすごく良いなと思いました。
とにかくこの津田ちゃんのよく伸びる歌声。素晴らしい。


うん、素晴らしい。
いつかライブで聞きたいなぁ。絶対楽しいよなぁ。
期待してます(`・ω・´)