ランチ☆和食居酒屋 ととや 渋谷区恵比寿/ぶり塩麹焼き定食 | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

今日のお仕事は恵比寿...ってことでずっと気になってた『ととや』で本日のランチメニュー : ぶり塩麹焼き定食をいただきました🐟😋🍚🥢11:30オープンですでに並びがあり接続します…11:32には満席🈵ぶり塩麹焼きをオーダーすると7分くらいお時間いただきますとのこと、美味しいものの為なら何分でも待ちますよ🍵ぶり塩麹焼きは肉厚で信じられないくらいうまい😍炊き立ての大盛りご飯と具沢山なお味噌汁もめっちゃうま〜🥰小鉢はかぼちゃ煮、昆布の佃煮、大根の漬け物…もうね全部が美味し過ぎて泣きそう🥹食事を終え店を出たら10人くらい並んでました✨こんだけ美味しいと並んででも食べたいですよねぇ〜🤤あと店主さんと女将さんの接客がとても良かったです💮