ランチ☆創業昭和26年 印度料理 ムルギー 渋谷/玉子入りムルギーカリー | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

今日はずっと前から行きたかった『印度料理ムルギー』で玉子入りムルギーカリーをいただきました🍛😋🥄外待ち4人の後ろに並び待つこと15分ほどで店内のテーブル席に案内され更に6分ほどで運ばれて来ました🍛💨💨まずはカレーを一口…これは美味しいカレーっすね👍辛さと苦味が合わさってめちゃくちゃ好みのカレーっすね🥰ライスの山を崩しながらカレーと一緒に福神漬けをいただきましたがたまらない美味しさ😋スライス玉子とケチャップ⁉️とカレーの相性もバッチリ👌あまりにもうますぎてあっとゆーまに完食しちゃいました🈵