ミーハーかも。

俺ってミーハーかもしんない。

最近そんな気持ちになりまくってます、緑黄サイダーですジュース

 

 

 

てかさ、ロックが好きを謳ってる俺としては

最近流行りのアイツ的なバンドをイイねって言うのは

やっぱり抵抗があったわけですギター乙女のトキメキ

 

 

 

でもさ、でもさでもさ。

 

 

SEKAI NO OWARI 

良くないっすか!?!?! (今更。。。)

 

 

これ、ダチのキムヒョンスからのオススメ!!

 

いやあ〜。

盲点だった!!!サングラス

ミーハーと言われたくなくてあんま聞いてこなかったけど

最近たまたま、セカオワファンの友達から

ゴリ押しされてアルバムを何枚か聞き倒すっていう会があったわけです、、。

 

 

 

半ば強制的だったけど、

それでも出会わせてくれてありがとう!(笑)

と言いたい感じですカラオケピエロ太陽

 

 

ちょっとセカオワかぶれみたいになっちゃうし、

本当のセカオワファンの方には恐縮すぎるけど、

気に入った曲について紹介できたらと思います♪

 

【ファンタジー】

 

 

なんかアメブロとYouTubeの動画の同期が不調っすね、、。

また改善されたらちゃんと更新します。。

 

 

それまでは、下記リンクで。

 

 

 

 

ファンタジー ーSEKAI NO OWARI

 

 

2010年発売のこの曲。

もう10年前の曲なのか〜〜〜〜

動画を見るとわかるけど

Fukase 若ええええええええええいいい!!!!!!!!!!!

心なしか、DJ LOVE も若くね???(笑)

 

アップテンポな曲調からはいる

入りの英語歌詞が良い!!

 

 

Let's sing a song Wipe your tears

and people Let's sing along

Let's sing a song Wipe your tears 

Put your hands up

 

 

ファンタジーという題名なのに

すごい現実!!!!

メッセージ力がすごくある曲です。

 

歌を歌おう。

涙を拭いて。

そして人々よ。

一緒に歌おう。

 

 

人々よ!!って!!!

and peopleって!!

アンドピープル!アンドピープル!!!って!!!

 

 

ファンタジーなのに

すごい現実的。

でも、世の中に魔法をかけられるとしたら、

キーとなるのは「人」。

人々なんだってことがひしひしと伝わってきます。

 

ファンタジーが

歌を歌うこと

涙を拭くこと

そこから引き起こされる。

 

そして、

アンド ピープル!!(笑)

そのファンタジーをより大きくしていくのは

「人」にある!!!!

 

 

変にファンタジーチックな曲よりも

よっぽど夢がある

ひとりひとりの努力で

変えていける可能性があるよって、

謳っているのだと思うと

それが、まさにファンタジー

 

 

アップテンポなリズムに

夢あるリリック。

最高です

 

 

 

どうでもいいけど、

MVのFukaseが

どーーーーーーーーしても

星野源に見えてしまう件、、、。(笑)