GWの10連休は死守ムキー
緑黄サイダーですジュース

GWにライブキッズを悩ませる
どのフェスのどの日に参戦か問題アセアセアセアセ

その代表的なフェスについて、
書いていこうと思いますルンルン

今回は!
アラバキロックフェス
ARABAKI ROCK FEST.



荒吐


2001年から開催されている、
東北地方最大のロックフェスルンルン

コンセプトは「東北の歴史を照らす一筋の光」流れ星

2019年の今年は4月27、28日キラキラ
10連休の初日
まさに平成最後の大型ロックフェス音符


会場はエコキャンプみちのくあしあと
仙台市中心部から車で45分程度あしあとあしあと

自然に囲まれたステージクローバー
野外フェスの醍醐味を味わえる会場です爆  笑

http://www.michinoku-park.info/wp/
-みちのく公園サイト-


GWとはいえ、
東北であるし、
この公園は蔵王連峰の麓、
湖畔でもあるので日が落ちてくると寒くなりますびっくり
防寒対策もしっかりとてへぺろ

朝一から行く人は入場待機時点も寒いかもしれませんグー


フェスの醍醐味のフェス飯は
当然東北ならではのものもラブラブ


ラインナップはみればわかる豪華さルンルンルンルン


大自然満喫のARABAKI
のんびりと楽しむのもいいですよー爆  笑


GWはロックフェスに行こう!!

https://arabaki.com/
ーARABAKI ROCK FEST.公式サイトー