月曜日は好きじゃない口笛
週7で自由でいたいてへぺろ
緑黄サイダーですジュース

今回紹介するのは、、、

セレブリティバンド星

「I Don't Line Mondays.」
(アイドントライクマンデイズ)

通称:アイドラ
略称:IDLMS.

コンセプトは
“流行に敏感なオシャレな女子を躍らせる”


世界水準のスタイリッシュなサウンドに、英語と日本語の絶妙なバランスで歌う独自な恋愛観は、一度聴いたら頭から離れない。

ーオフィシャルサイトプロフィールより引用ー

バンド名の由来は、
その名の通り「月曜日が嫌い」あしあと

2012年に表参道でバンドを結成ルンルン

メンバーの3/4は身長180cm超えあしあとあしあと
特に悠(Vo)は、父が社長で超金持ちという本物のセレブで慶応ボーイだとか。。。

これはひがみたくなるやーつ笑

そんなセレブなバンドニヤリ
音楽もめっちゃクールでオシャレキラキラ
根底は「カッコ良ければいい」流れ星

結成から2年でメジャーデビュー音符

どんな音楽かって聴けばわかる(笑)
デビュー曲の「WE ARE YUNG」ほか、
オススメを3曲を選びましたルンルン
 

「WE ARE YUNG」

 

 

「LEMONADE」

 

 

「TONIGHT」

 


そんな彼ら、
2016年にはファッションブランドも手掛ける爆  笑
「IDLMS. CREATIVE DIRECTION BY RESTIR EDITION」
(アイディーエスエルエムエス.クリエイティブディレクションバイリステアエディション)

これはもうひがみを通り越して、只々カッコいいキラキラ
流行に敏感なオシャレな女子じゃなくても踊っちゃいますねルンルン

 

 

https://idlms.com/

-I Don't Like Mondays公式サイト-