{9895FB91-0293-45D7-BBA5-D1D63703CE15:01}


驚くほど美味しくなかったけど悲しいことにまだ在庫を抱えています。

マンゴーミルク味なら失敗しないと思っていたのですが…

そもそも友達へのお土産用にと買ってきたものだったのですが、会える友達が思っていたよりも少なくて、配れずに終わってしまいました(´・ω・`)

なので、自家消費です。
でも、なんだかアメイジングなフレーバーなので友達に渡さないでいて良かったなあ…とも思っていたり。します。笑



誰かいよちゃんといっしょに飴を舐めましょう(´・ω・`)
自家消費できるか心配です。
(賞味期限は今年の7月末です。)


でもわたしはけちなので捨てないのです!食べるのです!そしてまた太………(^ν^)あっ





数日前、体重が増えた増えたと騒いでいましたが
ここ数日の胃痛で食欲が落ちまくり、普通に戻りました。むしろ、ちょっと幸が薄くなった気がします。あっ、減ってはいないですよ。ご安心ください(((o(*゚▽゚*)o)))



orz


そんなかんじで。ホットケーキが食べたいです。


おやすみなさい。