スタジオリニューアル最終打合せ | 静岡のヨガスタジオgyutto〜ギュット〜

スタジオリニューアル最終打合せ



今日はハックベリーさんと週末からスタートする

改装工事の最終打合せ。






早速、先日のイベントで購入したカラムカリを

見せてイメージしてもらいました。




同じアイテムでも見せ方でだいぶ変わるので、

ハックベリーさんのセンスに期待!




こちらのインドの工房で購入したブロックプリント

のファブリックも大胆に飾ってもらいます。絹だか

ら上質さが全然違う。




EMスーパーセラ蘇生Cという商品も使います。


こちらは乳酸菌、酵母、光合成細菌など、人と

環境安全で有用な微生物群の発酵の力を利用

してつくられた液体を混合して粘土にし、高温

で焼成してセラミックスの粉末にしたもの。


EM菌が封入されたパウダーを改装に使う塗料や糊・
接着剤など全部に混ぜることによって健康で快適な
空間に生まれ変わります。深呼吸するには最高の
場所になるはず!

ちなみに私は、EM菌を直接身体にも取り入れて

います。







今回はシンギングボウルセラピーのために

仕切りをつくってもらいます。


シンギングボウルセラピーは場を整えることが

非常に大切になるため、今回の改装工事の中で

もかなり慎重に話を進めました。


施術前に浄化し、場を整えることはもちろんなの

ですが、ヨガクラスの直後であったりすると、その

場のエネルギーが高すぎて微細なシンギングボウル

の波動に影響が出てくる。ぶつかり合ってケンカし

てしまうイメージ。これは実際に何回か検証してわ

かったことで、目に見えないものを扱う難しさ、大

変さを改めて感じつつ、でもそれ以上にシンギング

ボウルセラピーで得られる浄化の力を、より多くの

人に届けたいという想いで話を進めています。




生徒さんから「どんなデザインになるんですか?」

「クラス再開が楽しみ」という期待をうかがわせる

声をいただく一方で「このアンティークな空間が

好きだったのに」という惜しむ声も多数いただき

ます。



基本的に無から有を生み出すことは難しく、今回の

リニューアルは今までギュットにあった価値観を

更に進化していくものであると考えています。



なので、皆さんにとってすべてがストライクでは

ないけれど、どこか一つくらいは好きな部分が

あると思います。そこから新しいギュットを好き

になってもらえると嬉しいです。



https://yoga-gyutto.com/

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

Yoga Studio gyutto

静岡県静岡市葵区鷹匠3-18-23 

マンションハイグッド 1F

054-207-8874

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

ヨガ ヨガ教室 瞑想