グンソク君東京ファンミのDVD☆きゃほ~! | ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

韓国人俳優チャン・グンソク君のファンのブログ。
現在、記事の更新は不定期です。


今日は朝から髪を撫でつけに美容院に行って
めったにしないトリートメントもした。
これなら髪だけは『イケメンですね』のモ・ファランにだって負けないぞ!

でも顔だけ残念なので、今だけ私『のっぺらぼう』になりたいなー。
「お茶でも…」と声かけられたら
「こーんな顔でも?」って振り向いたげるの。

と誠にバカなことを考えながら、機嫌良く今月2度目の祝宴に出席する。

そして帰宅したら、嬉しいことにフラウさんから
『チャン・グンソク アジアツアー・イン・ジャパン』のDVDが届いていた。
5月に東京で開かれたグンソク君のファンミーティングを収録したDVDだ。→ 詳しくはこちら
しかもフラウ特典生写真と封入特典の写真ポストカードセット付き。
(そういうハガキって誰に出せばいいんだろう?)

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun261


わくわく心急く思いでDVDを見始める。

あれは、あれ! あれ、ある? あの曲!

あった!SEXY BACK! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

                 これは香港ファンミのSEXY BACK !
$ゆかりんsoku☆グンソク-gun257


きゃー、嬉しい!! フラウさん、よく著作権をクリアーした!
SEXY BACK 完全収録、誉めたるぞー! ヾ(>▽<)o


これで動画サイトでようよう見つけたSEXY BACKの動画が
すぐに削除される悲しさから解放される!
うれしー!

あと『美男<イケメン>ですね』のA.N.JELLの歌も
『相変わらず』、『約束』、『言葉もなく』、
『GOOD BY』と4曲入っている~(オットカジョはないけど)。
これDVDのメニューに「ミュージック」の項目を作ってすぐ見られるようにすれば便利なのに~。
そしたらSEXYBACKばかりリピートしちゃる。

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun260


特典映像の特別インタビューも結構時間が長くて
リハーサル風景も織り交ぜてあって、面白かった。

グンちゃんの理想の彼女は、目が大きくてリボンや
お姫さまのような長いドレスが似合うような、
ルネッサンス風の女性で首筋が美しい人がいいそうな。

ふーんだ、そんな夢みたいなこと言ってると、
ジャパンツアーの時にロングワンピース着ていって
『のっぺらぼう』になっておどかしたるぞ。「こーんな顔でも」って。

で、インタビューの最後にグンちゃんが
「日本の皆様、近いうちにお会いしましょう!」って言うのを見て、
はっと現実にもどり、
「会いたいけど、頑張ったんだけど、まだわかんないんだよう!」
とガバッと床に泣き伏す。

いや、涙はふいて。

とにかくチャン・グンソク・ジャパンツアーの
チケットの抽選予約には申し込んだのだし、あとは運と縁起かつぎのみ。
縁起って「縁を起こす」って書くんだぞ。ばかにしてはいけないぞ。
やるだけのことはやる!

とにかく皆様のチケット当選を心から祈っております!



    ああ、我ながら頭がイカレとる。
$ゆかりんsoku☆グンソク-gun258