うぉぉ討ち死にか~! | ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

韓国人俳優チャン・グンソク君のファンのブログ。
現在、記事の更新は不定期です。


ワタクシ、チケット取りのために、
いままでずっとフラウインターナショナルさんの
チャン・グンソク・ジャパンツアーのPCサイトに張りついていたけど、
いつまでたっても「カゴの中を見る」のページから進めなくて、
「お申し込み手続きへ」ボタンを押すのに飽きちゃいました(爆)

発売開始直後にあっという間に
サイトの「参加希望」の青いボタンが消えちゃって、
画面中探しまくっちゃったんですけど(笑)

私はこのブログの毎日の更新をめざしているので、
もう今日の分を更新しなければいけないギリギリの時間なので
フラウさんのサイトをチェックしながら更新しているところです。
とりあえず今日いっぱいはがんばるのだわ。

こんなにギリギリに今日のブログの更新作業するのは初めて。いや前にもあったかもしれんが。
信じられない、ひぇ~今日中に間に合うのか!
と、いうことでチケット争奪戦をリアルタイムでお届けします(笑)

でも今日フラウさんで私と同じようにチケットが取れそうにないかもな人、
そんなにめげることないよ~。

まだ確かなことはいえないけど、
もしかしたらキャンセルとか何かあるかもしれないし、
あまりがっかりしないで、

これから毎日、
チャン・グンソク・ジャパンツアー告知サイトをチェックするのじゃ!

みんな今日はがんばったじゃん、やるだけやったじゃん?
めげないで! 明日は別の日だよ! 

私、こういうふうに皆様に呼びかけるのが上手くなくて、ごめんね。
だからあまりそういう表現しないのよ(苦笑)

もちろん私も告知サイトをチェックしてなんか良いことがもし発表されたら、
このブログを読んでいらっしゃる方にお伝えするべく
すぐ情報ページに上げますので、これからもよろしく!←なんやおたくのブログの宣伝かいなと呆れないで~。

付記:ああ、チケット獲りでテンパッている時にブログの記事を作るなんて…。パボだった。
この記事、自分の感情出しすぎで、恥ずかしすぎる…。
リアルタイムの記録として捨て置いておきます…。
(この記事がないとその時点で毎日の更新がアウトになるし笑)



しかしどうしてだか下の画像を加工できないところに今日の動揺がキタ(爆)
自分の好きなピンクのグンちゃんなのに、どよ~ん。

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun248