グンソク君のTBS特番と次回作の韓国記事 | ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

韓国人俳優チャン・グンソク君のファンのブログ。
現在、記事の更新は不定期です。

ここ数日のチャン・グンソク君関係の韓国ニュースのまとめです。

1番目の記事は日本の地上波TBSテレビ局で「チャン・グンソク緊急特別番組」を
製作する予定だということです。26日から1週間グンソク君のハワイロケが行われるそう。
放送日などの詳細は書かれていません。

26日って明日…、日本のグンソク君のファンはジャパンツアーのチケットで大騒ぎの日~。

2番目の記事はグンソク君の次回作ドラマが決まったとのニュース。
まだ正式発表されておらず、グンソク君以外のキャストもまだ未定。
ただし1番目の記事の中にも書かれていることなので、事実上決まったのかもしれません。

グンちゃんが3作続けて音楽関係者の役をするとは思いもよらなかった…。


①今日の韓国のネットニュースに下記の記事が出ていました。
翻訳サイトで翻訳してから少し手直ししています。

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun237


日本のTBS局で "チャン・グンソク特集"

日本地上波のTBS局が新韓流スターチャン・グンソクが出演する特集番組を製作することになった。
チャン・グンソクは26日にアメリカ・ハワイ行の飛行機に乗り込む。TBSはチャン・グンソクが7月から日本のフジテレビでドラマ『美男<イケメン>ですね』が放送されて同時間帯視聴率1位を占めたのを受け、緊急特別番組として製作する.
26日から1週間、チャン・グンソクがハワイで小型飛行機やジェットスキーなどで日焼けする姿とハワイの自然景観と一体となる場面をカメラに収める予定だ. TBS関係者は 「チャン・グンソクの日本での人気が高まるような番組を用意した。視聴率はもちろん今後のDVD販売など付加事業でも効果が大きいことを期待する」と言った。
チャン・グンソクはここ6ヶ月間を台湾・中国・日本・香港などでアジアツアーを敢行、新韓流スターの人気を感じさせた。香港では追っかけの人々のために移動が難しいくらいだ。中国では現地の評論家が「俳優がこのような公演をすること自体に驚く。安くはないチケットだがその値段も惜しくない"と言う評価を出した.
実際にチャン・グンソクが11月に出演する予定であるKBS第2テレビの「マリは外泊中」がチャン・グンソクのおかげで国内外から200万ドル以上版権料を受けることができるだろうと言う見込みが出るほどだ.
チャン・グンソクはハワイに行って来た後、9月5日に高麗大学校ファジョン体育館でアジアツアーのピリオドを打つ. チャン・グンソクの所属事務所ツリーJは 「いままでチャン・グンソクが1度も見せなかった姿を驚きとともに公開することになるだろう」と言った.

スポーツ韓国 2010-08-25


元記事

②グンソク君の次回作ドラマについての記事。

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun238


チャン・グンソク、11月放映予定ドラマに出演へ

次世代韓流スター、チャン・グンソクがKBS第2テレビのドラマ『マリは外泊中』(仮題)で帰ってくる。
 ドラマ出演は、昨年話題を集めたドラマ『美男<イケメン>ですね』(SBS)以来約1年ぶり。当初チャン・グンソクは、映画『きみはペット』で復帰する予定だったが、制作が遅れた関係で、先にドラマ出演することになった。
 『マリは外泊中』は、恋愛から遠ざかっていた鉄ぺき女ウィ・マリが、危険な香りのする魅力的なデスメタルグループのボーカル、カン・ムギョルと恋愛を始めるが、ルックス、能力、コネ、性格、すべてが完ぺきな男ビョン・ジョンインが二人の間に割り込み、巻き起こるさわやかな三角関係を描く。
 チャン・グンソクはロッカー、カン・ムギョル役で、『美男<イケメン>ですね』に続き、再びミュージシャン役を演じる。前作はアイドルバンドのボーカル役だったが、今回はメタルグループのボーカルなので、演技だけでなく、また違った音楽的魅力を披露するものと予想される。
 『マリは外泊中』は、人気漫画『フルハウス』の作者である元秀蓮(ウォン・スヨン)の人気連載インターネット漫画を原作にしたドラマ。昨年2月から、ポータルサイト「ダウム」で連載されている。
 KBS関係者は「11月に放送予定の『マリは外泊中』にチャン・グンソクがキャスティングされた。ほかの出演者は調整中。まだ具体的な内容や監督も決まっていない。十分に準備する」と伝えた。

2010/08/24 09
スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版