鳩も苦手。-20100516082957.jpg

本日、同期とIKEA鶴浜行きました。


のために、電車にまさに飛び乗った。まさに飛びながら乗った。JR。


朝はサンドイッチでした。わっしょい。
一つだけのつもりが、二つ食べてしまった。美味しすぎる。平日、自炊ができていないので、人が作ったご飯にほんと感謝感激なのでした。むしゃむしゃ。



「悩める天才、太田。悩まない凡人、田中。」っていう今回の情熱大陸のキャッチコピーが好きです。



IKEAでは小物をひたすら物色しました。


でもやっぱりIKEAは子供部屋ZONEが一番アツイですね。



鎌倉市に住みたい。行ったことないけど。そしていつか横浜市に住みたい。そこからいろいろなところに旅行に行けたらいいな。




うわーやばい。今週、情熱大陸。鳥肌立ちっぱだ。