2006-05-22 23:18:05

地元ねた

テーマ:高円寺

高円寺といえば


焼き鳥 大将


特におすすめは先月くらいからリニューアルオープンした3号店


最近月に2~3回通っています


季節は外れだけど、焼き鳥だけでなくて鍋もできる


それよりもなによりも、最近店の前を通っただけで「へい、らっしゃい 何名様?」


どうやら完全に向こうは顔を覚えている


そしてついつい入ってしまう自分


多分今週末も行くんだろうな・・・


飲み過ぎ・・・


けど、言いたいことは


「みんな のもうぜ





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-12 21:31:32

帰り道

テーマ:高円寺

今までとは違って東京メトロの東○線に乗って帰ります


だいたいは座って帰れる


ZZZ・・・


この気持ちがよいひととき約20分


中○について今日は本屋に行ってまいりました。


自分が欲しかった本はかなり高いので学校に買ってもらうことにして、他の本を物色


そして再び駅へ


帰り道の途中、どこかで見たことあるおっさん芸能人だなあと思う人が車に乗り込むところを見ていると、


中○サン○ラザの出入り口から、ものすごい○齢臭が・・・


おじさまやおばさまの人混みにびびる前に加齢○にびびってしまいました


勇気を絞って、○野サ○プラザの中に入り今日の予定を見てみると・・・


吉○三


・・・


納得


においにやられた一日でした

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-16 22:43:24

イタリア土産登場

テーマ:高円寺

誰のとは言いませんが、イタリアであった学会に出席してもらったおみやげが高円寺駅に登場!!!

パステルのプリン・・・


まあ、最初からイタリア製じゃないのはわかってたけどね


早速、かおうとしたが



あらま、結構人気商品


ということで感想はまた今度


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-27 23:42:34

幸福、そして・・・

テーマ:高円寺

野型ホープ


野方ホープにて、担々麺を食べ至福のひととき


そして、かえる道中


生まれて初めての飲酒検問


原付き乗って確かに寒かった


顔も赤くなっていただろうよ


しかも、「息はいてください」って言われたところ、うまく聞こえなくて「吸うんですか?」とスで聞き返したこと


も悪かったよ


そして、息掃き終わった後にゲップをしたのも悪かったよ


しかしね、センサー反応してないじゃん


なのに、「お酒のんでますねえ?」ときたもんだ


そりゃねえだろ? 俺はラーメン食っただけやぞと思いつつ


てんぱって、「コンビニいってビール買うとこです」と答えてしまった俺


おまわりさん、仕事中なのにごめんなさい

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。