こんにちは、ぎゅうにゅう(27)です🐮

初めての体外受精で赤ちゃんを出産しました!

こんにちは!






今週から臨月に入りました!






ですが、、、、、





夕方に尿もれか、破水か







どっちか分からないものが大量に出ました真顔




 


下着にびっしょりの量です。





妊娠中尿漏れなんてしなかったし




尿漏れってあ、漏れるっていうそういう感覚があるみたいですが





私の場合、なにもせず出てくる感じです悲しい





立った拍子とか、動いた拍子とか・・・。





匂いもアンモニア臭ではないんですよね。





いや、もうこれは破水でしょ!笑




とりあえず連絡して病院へ🏥




入院の準備全くしてません笑




まだ予定日まで1ヶ月くらいだったので




まだいいやと思っていたらこの状況泣き笑い




とりあえず入院の準備はいらないそうです。




旦那にも一応連絡。




私「破水かもしれんで病院行ってくる。




家出れる準備しといて。」





旦那「え?どゆこと?もう産まれるの?




俺はどうしたらいいの?」





私だってどうしたらいいかわからんわ!笑





旦那にはまた連絡するから!と言って





急いで病院行ってきます!





🏥🚗💨





先生に事情を説明してすぐ内診。





子宮頸管8mmって言われましたゲッソリ





子宮頸管とは、赤ちゃんがいる子宮から




膣につながる筒状の部分を言います。




今の時期だと3センチくらいあるのですが





8mmってもうすぐそこに赤ちゃんじゃん笑




先生にめっちゃ奥をぐりぐりされて





すっっごい痛かったです・・。




先生曰く、まだ膜?に触れるから




破水じゃないと思うけどなぁ・・・とのこと不安




もっとダバダバ出たらもう一回おいでと言われました。





いや、ダバダバってどのくらいよ!!




今も結構出てるよ!!!!!!





これが破水じゃなかったら




なにが出てきてるのよ!!!泣き笑い





そんな気持ちを抑えて帰されました・・・。





来週で生産期だし、来週まで産まれないでおくれ〜不安




とりあえず、入院準備を完璧に終わらせておこうと




やっと重い腰が持ち上がりました泣き笑い
















私の大好きなチョコ目がハート



今なんと!!!!




3個買うと1個おまけでついてきます!




しかも割引クーポンでてるので




今安く買えます!!



今が買いですよ!




リピート確実の商品です昇天ドキドキ




1度食べてみてください!










私が今使っているシャンプーです!




みなさん最近1度は見たことがある




YOLU(ヨル)ですラブラブ




ドンキで見つけて完璧パッケージ可愛い!!




で選びましたが笑




匂いもいい匂いだし




髪の毛もサラサラになるしで結構いいですよキューン





妊娠中にこのワコールの腹帯つけてました照れ





腹巻きみたいであったかくてお腹もホールドされて





楽になりますよだれ