天 vs 亀 | 『健幸サポート便4号車』        ~森永乳業若宮町牛乳店~

『健幸サポート便4号車』        ~森永乳業若宮町牛乳店~

森永乳業独自のビフィズス菌、ラクトフェリン、シールド乳酸菌など、
健康のためのワンランク上の成分を手軽に摂れる商品です。

☆スーパーなど他では買えない高機能な宅配専用の商品でもあるのです。☆

            


おはようございます!

昨日はAbemaTVで那須川天心vs亀田興毅の試合を見ました!

めちゃくちゃ感動しました。

3回級制覇した元チャンピオンの亀田興毅はよく頑張ったと思います。

現役バリバリの那須川天心には勝てなかったけど最終ラウンドのヘッドギアを取ってバチバチの試合をして本当の引退。

那須川天心のパンチを1発貰って本当の実力を見たかったんだと思いました。

お互いに試合中に相手に対して失礼な挑発行為をすること無く真っ向からぶつかり合う闘いは本当に素晴らしい👏

那須川天心はキックボクサーよりボクサーを目指しても面白いと思いました。

試合が終わってお互いに相手を讃え合う姿もカッコよかった!

二人とも本当にお疲れ様でした。