俺の自毛植毛体験記 ヘアライン植毛 オペ当日夜 | 日本人初のメンズ美容家☆福タローのギュンギュン美活通信

俺の自毛植毛体験記 ヘアライン植毛 オペ当日夜

はい!ギュンばんわ!
ギュンギュン王国内閣植毛大臣を兼任する男性美容研究家☆福タローだぜ!

国民みんなからの黄色い声援を背に受けて
7時間のオペを余裕で駆け抜けることができたぜ!

オペ直後の状態を見たい!見せて!見せろ!というリクエストが王国の事務局に殺到してるみたいやな

わかた!
そこまで求められるのであれば俺様として期待に応えへんわけにはいかへんなぁ(=゚ω゚)ノ

そんなこんなパンナコッタ⭐︎

その耳をかっぽじってよぉく見やがれい!
てやんでい!

はい!
{C8B42BB0-823D-4F42-AC74-E65A13A37DB0}

はい!!
{81BD1256-F941-4DEE-AE57-EC73C8718A57}


はいー!!
{00588D44-5966-4898-938E-63584CC6893B}


はいッ!!
{026C119A-F9B3-44D3-8879-A9BCB03C98CC}

すげー
毛根一本一本が肉眼で確認できるー👀✨

さすがにオペ直後だけあって多少の出血もあるけど新たな生命の息吹の誕生ってことで必要な通過点だぜ
No Pain, No Gain.

あ、ちなみに痛みはほとんどなくて
なんと言えばいいのか、頭皮がジンジンしてる感じ

現実逃避が必要なレベルでは全然ない
…頭皮だけに(о´∀`о)

あは(=゚ω゚)ノ笑

そんなこんなパンナコッタ⭐︎

ここからどのような展開を見せるのかますます目が離せないぜ!