京都で買ってきたお土産紹介しまーす指差し飛び出すハート

丹波の黒豆ビール

丹波と言えば黒豆ですからねーひらめき
ビールも作っちゃいますよねーニヒヒ生ビール

京都丹後琴引の塩サイダー

これは宮津の道の駅で買ったやつや電球
飲んでみたら確かに塩!
好き嫌いが別れそうな味です爆笑

京都水尾産ゆずサイダー

まだ飲んでないけど、
これは当たりじゃないかなウインク?

美山牛乳

ミドちんの評価は、
サラサラしてるーとのこと笑い泣き

ヒラヤミルク

こっちは今回飲んだ牛乳で1位やったとまじかるクラウン

ヒラヤよーふるヨーグルト

これうんまいおねがい!!
すくって食べるヨーグルトを
飲んで食べる感じ爆笑
これはまた機会があればリピしたいねーてへぺろ

丹波豆菓子

これは良い丹波土産やと思ったおねがいキラキラ
豆菓子好きなジジへのお土産にしたよ指差しルンルン

京ばあむ

これはわたしが昔から好きなやつで、
ミドちんにオススメしてあげたん口笛
ミドちんもめっちゃおいし~って
気に入ってたよーゲラゲララブラブ

京のわっかさん


ミドちんと
これきゃわわやね~って買ってきたやつ!
美味しかったよーハート
意外とイチゴ味が優勝やったびっくり

次に京都行くとしたら、
父娘にザ京都の街中見せてやりたいかな。
でも人でいっぱいやろうなー煽り
わたし年取ってから
都会、人混み苦手なんよねーネガティブ
やからあえてそこらへん外して旅行してるん。
でも父娘のためやと思って
我慢して都会行ってこんなんなーと
葛藤してる母ちゃんなのでした魂が抜ける