朗報!!朗報! | 牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

牛まん「喜八郎」のスタッフがお客様の美味しい笑顔と、美味しいお店情報を飛騨高山からお届けします。http://yamaichitei.shop-pro.jp/

こんにちは
飛騨牛まん「喜八郎」のつるです鶴

現在、飛騨高山のお天気は曇りくもり

天気予報によると・・・
最高気温34℃
最低気温20℃
降水確率30%
晴れ晴れ のち 曇りくもり

雲が少し太陽を隠し隠しの空
過ごしやすい一日になりそうです


$飛騨牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」-__.JPG


関東地方の方に 朗報です!!


横浜 高島屋にて

7/13(水)~7/18日(月・祝)

飛騨高山展が催されます!!!



是非とも、この機会に
飛騨高山の 文化・食に触れて頂ければ幸いです音譜

---------------------------
飛騨手造り工房「喜八郎」本店喜
営業時間(春~秋):9:00~17:00
定休日:年中無休
住所:〒506-0843 岐阜県高山市下一之町2
電話:0577-33-4848

飛騨高山の、美味しい・楽しい・お得な情報携帯発信中
フォローは簡単矢印矢印矢印
喜八郎白抜き牛まん「喜八郎」公式 Twitter



飛騨牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

$飛騨牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」