Things I Like・・・ | NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

SUPERJUNIOR キュヒョン氏を生ぬるい感じ&若干鬼で応援ちう

ギュちゃんのお気に入り・・・

 

 

 

ピザ・・・・

 

 

好きだったか?

 

 

この前に、一番最初にワイン注ぐ所があったけど、もちろんワインもですよね(笑)

 

 

 

 

 

バックストリートボーイズ・・・

 

 

これも好きなんだ・・・・。私も昔聞いたよーーー

 

 

 

じゃじゃ麵

 

 

私、韓国のジャジャ麺は好きではない・・・かな?

 

 

日本仕様になったのなら大好きだし、家でもよく夏作る~~

 

 

 

 

トッポギは知ってるww

 

 

大好きだよねーー。私も好きだよーー。なかなか辛いけども💦

 

 

そしてアイスチョコレート

 

 

ギュは、お酒大好きだから、あんまり甘いもの飲んだり食べたりする印象ないけど・・・ね。

 

 

ま、MV仕様で、ちょっと盛ってる好きなものかもしれん(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

チーズ

 

 

ま、ワインにはチーズですけどねぇ~←あんまりワイン飲まないけど私。合う・・・んだよ・・・ね?←

 

 

 

 

 

チーズキンパ

 

 

 

チーズバーガー

 

 

 

ってそんなにチーズ好きなの?

 

 

←私はすんごーーく好きってわけでもない。食べられるけど・・・・

 

 

 

 

で?

 

 

 

いやいや、食の好み、そんなには合わないなーーーー

 

 

 

なーーんて(笑)

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

(また一人で何やら勝手な妄想してんな・・・)

 

 

 

 

いや、食べ物の好みの相性って重要

 

 

ま、相性よくってどーなるのってもんでもないんだけどね(笑)

 

 

さーて続きますww

 

 

 

 

 

 

サイダー!!!!!

 

 

好きなん?

 

 

私も好き、炭酸♡

 

 

炭酸ラブなんだよー。ウィルキンソンは夏のお友達~

 

 

 

ブルー・・・そしてELF

 

 

でも、二年間、青い海を見る事なく、なんなら青い海の一粒になってたギュ

 

 

見たかっただろうね~

 

 

あのブルーの海みたら、ギュちゃんもジーーンときちゃうかもなーー

 

 

 

 

ピアノ

 

 

入隊中に、上達したであろう、ピアノ。

 

 

披露してくれる日・・・楽しみにしてるよ

 

 

 

 

ハイキング

 

 

とにかく、お友達とよく山登ってるよねーーー

 

 

酒飲みだけど、不健康って感じではなく。ほんとよく遊び、よく飲み、よく食べるって感じ

 

 

 

そしてやっぱり愛してやまない双子の甥っ子ちゃん達 

 

 

可愛がってるんだろうなー。アラヌナ、色々あったし、双子ちゃんがギュのSNSに登場する事はなかったけど

 

 

初めて、溺愛してる様子が見られて嬉しい♡

 

 

表情は見られないけど、きっとニヤケ切ってると思う。是非その表情管理出来てないギュちゃん

 

 

アラヌナ提供お願いしやす

 

 

 

 

 

好きなの?

 

 

たまたま、貰ったソンムルの中にあって、持ってたからペンギンがイメキャラみたくなってるけど

 

 

好きなのね・・・・

 

 

これでまたペンギングッズ激増だねwww

 

 

 

 

おもひで・・・・

 

 

私もだよ♡

 

 

 

 

チェジュ島

 

 

知ってる(笑)

 

 

ギュが愛してやまないチェジュ、一度行ってみたいなーー

 

 

 

 

ELF TIME

 

 

 

この動画何度見たかな・・・・

 

 

 

 

海、旅行、自然・・・・

 

 

忙しい中でも、家でゆっくりばかりではなく、精力的に動くギュちゃん

 

 

ストレス解消でもあるんだろうね~

 

 

 

SUPERJUNIOR

 

 

十数年苦楽を共にしてきたSUPERJUNIOR

 

 

人生の半分近くは一緒にいるメンバー

 

 

中の事は分からないけど、みんなそれぞれに大切な存在なんだろうね~

 

 

ま、完全体は何?という心配というか不安というか・・・ありますけども(笑)

 

 

 

ステージ

 

 

 

SUPER SHOW

 

 

もう何年行ってないかな・・・・スパショ

 

 

スパショ6の京セラで私のスパショは止まってる

 

 

7はまだ完結していないの?この間のソウルがアンコンなのか

 

 

7の中のスペシャルステージなのかよく分からないけど

 

 

きっと今度ギュが戻って完全体カムバがあったら

 

 

8が始まるんだろうな・・・・

 

 

 

友達!!!

 

 

まさかのヒョンヒョンが出てくるとは~

 

 

前にジオ君とジオカノとのご飯インスタにあったけど

 

 

それとはまた別の時・・・

 

 

もしかして、ちょいちょい会ってたりするのかしら?

 

 

ヒョンヒョン、また新西遊記でもカン食堂でも一緒だし楽しみだねーーー

 

 

もちろん、ギュは業界以外でも、学生時代の友達とずっと親交があるし

 

 

なかなか芸能人になると、普通の友達と、今まで通りに付き合うって難しいと思うけど

 

 

やっぱりこここそ「一般人キラー」なんだろうな(笑)

 

 

芸能人風とか吹かせない←ま、素のギュは、一般人そのものって感じがしなくもない(笑)(笑)

 

 

ほんとフツーーの感覚もったフツーーの人なんだろうね~

 

 

 

そして and her

 

 

 

&her?

 

 

 

 

 

あんど、はぁ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

herって誰やねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰やねーーーーん!!!!

 

 

 

 

ポニーテールのherって・・・・

 

 

 

 

 

MVじゃんか・・・って まぁそうなんだけど

 

 

これだけお気に入りを並べて、なんか

 

 

最後

 

 

 

herなんていらんねん

 

 

 

 

 

って気持ちです(笑)

 

 

 

 

 

 

はぁ・・・。←her が はぁ・・・みたいな(笑)

 

 

 

 

 

 

面白くないんじゃーーーー

 

 

 

 

 

へへ( ´∀` )

 

 

 

あ、いかん、おはぎゅーも書かずにこんな時間

 

 

今日は銀行寄ってからの事務所なんだけど、すっかりダラけてしまった

 

 

今から仕事いてきまーーー

 

 

 

肝心の先行曲 Melonで今15位くらい。初登場は45位くらい?

 

 

シャケギュの本領発揮して頂きたい

 

 

私は、音楽番組とかの1位は、ファンの力で作られるものだと思うから、それより

 

 

←だって、音源50位にも入ってなくても、1位になったりするし

 

 

本国で音源が売れて欲しい・・・

 

 

そう切に思います。

 

 

もちろん日本とか海外人気あった方がSMはギャラの配分がいいんだろうけど

 

 

 

あ、朝からいやらしい話だったね。しつれーーーーいww