私は息子を産んでから

 

ない

 

ない

 

ない

 

生活を過ごしていたんだなと思います

 

 

つまりは 例えば

 

✴︎あんな 生活がしたい

 →(今はない、今の生活は理想と違う)

 

✴︎ここが荷物だらけで 片付かないのは

 この家が狭いから、リビングが狭すぎるから

 →(リビングが狭い、広いリビングがほしい)

 

 

 

よく こたえは自分の中にある

 

 

と言われます

 

 

理想といっても

結局は 

 

片付けのブログ

片付けの方

片付けのセミナー

 

を読んだり見たり聞いたりして

 

その時は片付けたい!の気持ちだけ

盛り上がり

でも実際は

全く片付かない

 

 

昨日 とある本を読みましたが

 

 

あなたは どんな1日を過ごしたいかを

 

実際に過ごしてみようと

 

 

考えてみたのです

 

理想の生活

 

 

気づきました

 

 

私の理想は

 

おぼろげで

 

本当に望む生活が

 

すぐには思いつかなかったです

 

 

 

これぞ 春分の日の

 

 

1年の始まりの

 

 

衝撃でした

 

 

さぁ

 

 

あなたは

 

どんな生活をしたいですか?

 

具体的に具体的に

 

書いてみましょう

 

 

書いたら現実になる

 

 

いつもありがとうございます

今日という日が良き日となりますように