雛の現状報告です

5つの卵を産み、
1つは卵が割れてて残り4つでしたが、

1羽無事に産まれましたが、
その1号は1日半で死んでしまいました。

カジカジしたような跡があったので
パパかママかが過保護かもしれないと思い、

まずはパパを別居し、

別居後、無事に2号も産まれ、
1日たちましたが今の所、無事に育っているようです。

残り2つの卵。

シングルマザーになったママは大変だと思うけど
ある程度まで雛が育つまでシングルマザーをやってもらう事にしました。

このまま無事に育ちますように…


今放鳥させてますが
パパはもう気になって仕方ないようです。

パパ、ごめんだけどしばらく待っててねガーン