いつの間に?キュヒョン「私の心がドキッとした瞬間」ライブ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。






今日も暑くなりそうですね。
昨夜、夜中に雨が降っていたので涼しくなるかな?
と思っていたけどそうでもなかったあせる
昔はお盆が過ぎれば涼しくなると言われていたけど、最近は残暑が厳しいですね。

キュヒョンが汗を掻いたら



私もこうやってお世話してあげたい←

あ、



こっちのほうがやりたいポジションだけど♡

さて、いつの間にかこんなライブを配信してたキュヒョンさん。
キュヒョン「私の心がドキッとした瞬間」ライブ





最初この画像を見た時衣装と背景だけ見て「ウェルテル」かと思ったけど、「私の心がドキッとした瞬間」だったー

ではでは今日も1日歌声に癒されながら、キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]