熱さが足りない←? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。




ああ、こんな可愛い子の名前を呼んで振り向いてくれたらいいのに←暑さのせいでおかしいこと言ってるよ←い・つ・も

暑いと身体がしんどくなるよね。






暑苦しいのは好きなんだけどね♡
ホントに、こんなウォンキュを見れる日はいつなの~
暑いのにウォンキュの熱さは足りないというね。

しかし…ウォンキュを待ち続けて数年。
去年やっと完全体に!
と思ったらコロナで先の見えないゴールに向かってますけども。

まだまだ先は長そうだけど負けないわ!の精神で、今日も1日推しを愛でつつ~

ファイティ~ン!



「ほら、シウォニヒョン涼しいよ♡」

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]