スジュの問題点?「SJリターンズ4」 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

さて、やっとエピソード11ですが、その前にさらっとおさらい。

「SJリターンズ4」のエピソード10では心理分析の先生曰く、チーム全体の雰囲気を見ると成功したアイドルなので、スジュはトータル的に忍耐力が非常に高い。刺激追及、面白くて楽しいことを追求する部分も非常に高い。
と、話していました。

しかし、このグループには問題があると。

それは…


対人関係の敏感度が皆さんあまり良くない。
連帯感もそこまで高くないので
この人達はソロをやるのかな?グループでやるんじゃないのかな?』←
という考えが多少…

で、気まずい雰囲気に

そこでトゥギさん

image

「仕方なくやっています」

wwwww

さらにトゥギさん

「15年続くチームではないんですよ。僕たちのチームはこの結果だけを見たら2ヶ月ぐらいでなくなるチームですが先生がご覧になった時、なぜ僕たちがここまで来られたんでしょうか?」

の質問に

image

リーダーがかなり優れているので
この言葉にトゥギさん

image

感動♡

だよね!

ヒョクちゃんはトゥギヒョンを見てティキタカ(パスが上手い)と言い、シウォンさんは

image

口座に5万ウォン(4500円ぐらい)送るってwww

ちょ、シウォンさん、私めちゃくちゃツボったんだけどwww

リーダーはトゥギさんが合ってると太鼓判を押す先生。
ちなみにシンドンやヒョクちゃんの場合、やや独裁者なので力強くでも引っ張っていくタイプ。
シウォンさんの場合、ちょっと人をまとめるには弱い。
兄さんの場合、一生懸命やったと思いますが、あまりにも気にして自分が疲れて自分が爆発すると。

キュヒョンの場合

image
image

僕たちみんなソロやる?と言うかもしれない」って。

爆笑wwwww
腹痛いwww


image

シウォンさんもビックリですwww

image

ヒョクちゃんwww

それを見ていた先生は、こういうバラバラな人たちを連れてとても几帳面な管理者型のタイプがいないといけないんです。イトゥクさんがこの中で最もリーダーにふさわしい人だと思います。

image

納得。

そして次は本人が希望する人の演技をして同化する(入れ替わる)ということに。

が、

image
image
image

自己愛がすごい

まずはトゥギさんがシウォンさんに。
シンドンがドンヘちゃん。

image

シウォンさんがキュヒョン♡

ではキュヒョンは?

image
image
image
image
image
image

下剋上wwwww

やっぱり!
やっぱりな!

そしてヒョクちゃんが兄さん。
兄さんがヒョクちゃん。
ドンヘちゃんはシンドンに。

司会進行のトゥギさん(キュヒョン)にノリノリのキュヒョン(シウォン)

image

シウォンさんから見たキュヒョンてこうなんだなwww

そしてシンドンがドンヘちゃんの真似をするんだけど、

image

バシバシ叩いて、それが兄さん(ヒョク)の肩にぶつかると

image

「××××」

wwwww

image
image
image
image
image
image
image
image

ヤバいwww

途中、ヒョクちゃんがワケ分かんなくなっちゃってるしwww
ねぇ、この人達、なんでこんな面白いの???

タイトルを言うトゥギ(キュヒョン)にシウォン(トゥギ)発動。

image
image

オーバーリアクションで隣りの兄さん(ヒョク)を叩き、そこで兄さん(ヒョク)が

image

「××××」

もうダメwww
腹筋割れるwww


image
image
image
image
image
image
image

「××××」

もうアカンwwwww

無法地帯というか、メンバーも客観的に自分たちを見てこんな風に思ってるんだなとwww

最後はドンヘちゃんが自分の真似をされて照れてる姿が可愛くて。

image

この回は終了したのでした♡

ああもう、これだからスジュはやめられない止まらないwww

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]