むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


テーマ:
みなさまグッモ~ニンギュ。



今日で新西遊記4も放送が終わってしまうんですね。
え?
ほんとに?
観れなくてもTLに動画や画像が上がってくるたび可愛い可愛いと叫んでたのに…
寂しい…(:_;)
週一の楽しみがなくなるなんてーーー
でも、でもまだ一回ある!
今日あるし(>_<)
と、自分に言い聞かせようかと。
家ではキュヒョンも新西遊記を観てるかな?



「今夜はチキンとビールとコーラと…ギュ??」
これは『スーパースターK6』を観てるシンドンだけども。
今キュヒョンは規則正しい生活を送ってるんだろうな〜とか、ふと考えます。
時々夜中にパソコンをしてると、キュヒョンはゲーム中かな?まさか3時とかまでやってないよね?朝起きれないよ?眠い目こすって出勤したり…いやいやいやきっと模範的な生活だろうから早寝早起きかな〜と、想像したりね。
気になるのはお昼なんだけどね←
同僚や先輩方と食べに出かけたりしてるのかな?
私は韓国のお昼事情は知らないので妄想していますが、もし、もしもよ?
お昼休みに会社の中の自販機でキュヒョンが買ってる姿を見たらドキン♡てなると思うんだよ〜
商品を取り出したりする姿を想像しただけでたまらんな〜(〃∇〃)♡←
ああ、私の頭の中を映像化出来たらお見せできるのに〜
大きな窓から差し込む光がキュヒョンを包んで商品を選ぶ横顔も取り出そうと手を伸ばした時の腕の血管も想像したわ♡←

もうひとつは



んーどうしよう…
こっち?
いやこっちも美味しそう

って可愛く悩む姿も想像したけども♡
と、そんな事を朝からニヤニヤ考えながら、今日も1日キュヒョンを愛でつつ〜

ファイティ〜ン!



[画像はお借りしています。ありがとうございます。]
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぎゅりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。