SMT東京2日目レポお借りしました(20160814) | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

あーーー
行きたかったなーーー。゚(T^T)゚。




大盛況のうちにSMT東京2日目も終わり、レポが上がって来る度行きたかったな〜ってジタバタ。今日も楽しそうで、何よりキュヒョンの笑顔が流れてくるときゅーーーん♡となって会いたくて会いたくて仕方なくて。
そんな行きたかったなレポをツイよりお借りしました。ありがとうございます(*^^*)♡
こちらからどうぞ〜



@268242356
SMT東京14日覚書①SJMC3ウク
道を教えてくれない?君の心の中に行く道...恥ずかしい/////←兄さんバシッww今日はみなさん楽しくあそびましょうね♡

@268242356
SMT東京14日覚書①SJMC6ぎゅ
ハッハッハ日本のEJのみなさん、他のアーティストのファンのみなさんいらっしゃーい!ぼくたちを待つのが大変でしたよね(わー)やっぱりそうですよね。他のアーティストは楽しんでましたか?(わー)悲しいですね。憂鬱ですね

@268242356
SMT東京14日覚書①SJMC7ぎゅ
ぼくはみなさんが他のアーティストを見ているなんて嫌です!一生ぼくだけを見ていてください。なぜかというと、みなさんは、オレのものだから!←兄さんバシッwww

@etsukofu_0129
キュヒョンさん挨拶
(歓声を要求して散々浴びてから)日本のELF-JAPANの皆さん、他のアーティストのファンの皆さん…いらっしゃ~い!笑 ここまで待つのが大変でしたよね?ね~?そうですよね~?ここまで楽しかったですか?…悲しいです。ゆーーうつですね。皆さんが他の男を見ている→

@etsukofu_0129:
なんて…。皆さんには一生僕だけ!見ていてほしいです!なぜなら…みなさんは俺のものだからああ!!!!ああ!ああ!(何回も唸ってる) 僕は最近、日本の女性の方が…(会場の男性からキュヒョーン!と歓声) え?なに?聞こえないよ?(男性ですwwとなってひとしきり笑うSJのお兄さんたち)→

@268242356
SMT東京14日覚書①SJMC8ぎゅ
ぼくは日本の女性方が(男きゅひょーん!)!!(きゅひょーん)愛してるー
\誰かが男性の声ですねって冷静にww/
ぼくは日本の女性方がすごーいというときめっちゃ可愛いと思います。123といったらすごーいお願いします

@pugyu12
ギュ「ほかにもあってぇ」
男性「キュヒョーン!」
ギュ「. . .ほかにも、ん??」
男性「キュヒョーン」
ギュ「あいしてる...?」
ギュ「だんせいファンに愛してるって言われました。」

さすがギュ!
ナムジャにもモテモテです♡




@saya___O15【160814 SMT】
ギュ「僕はぁ日本の女性がぁ、すっごーーーい(抑揚なし)って言うじゃないですか?あれめっちゃ可愛いと思います!僕がせーのって言ったら皆さんですっごーーーいって言ってくれますか?せーのっ」
「「すっごーーーい!」」
ギュ「あー可愛いっ!」

@EoSeSrSj
ぎゅ「僕は最近日本女性がすご〜〜い♡って言うのが可愛いと思います」
\すごーーい!/
「めっちゃかわいいね〜!!」
めりーゆー曲中「すご〜〜い♡」連発
・エンディングはける時も「すご〜〜い♡」の一言残して帰っていった(笑)

@268242356
SMT東京14日覚書①SJMC9ぎゅ
(すごーい)めっちゃ可愛いねー^^*男性の方だけお願いします(すごーい)ぼくには大きな力になります。今日会場にえらい方がいらっしゃいました。それはぼくたちのPDイスマン先生です。どこにいますかー?

@EoSeSrSj
ぎゅ「イ・スマン先生が来てます!」
すじゅ「せんせーい!先生どこぉー??」
おててフリフリキョロキョロ

このおじさんたち何😂😂⁉

@shfly2ca
ギュのmentのくだりで客席のイスマン先生紹介
ギュ「先生は、おれのものだからー!!ヤァァァー!!!」

やめろ😂

@dazzlingserious
すじゅのMCでイスマン先生紹介したときに、ペヨンジュンもいたんだけど、ヒチョルがヨン様って言ってた笑
しかもそのあとトゥギがタオルマフラーみたいに巻いて、冬のソナタごっこヒチョルとしてたwwwwww



まさかのヨン様!

@1divR
HOPEにて、ギュとミノがカメラ抜かれてハグした後肩組んでピースしてたら間にチャニョル来て、今度はチャニョルと肩組んでカメラにピース!
今回めちゃギュ映してくれてたと思う( ; ; )最後はギュの、すんごーい!!で締め!笑
最高

バックハグからの〜





投げちっすだなんて!
そんなアナタ(T▽T;)
私に泡吹かせる気?←


@JJ0126km
スジュのお兄さんたちがおもしろすぎたww5人だけなのに自己紹介に時間かかりすぎwwwキュヒョンが日本の女の人が「すごぉぉ〜い」って言うのがすごいかわいいらしくてそれを会場のペンに言わせてたwwwしかも男まで(笑)終始「すごぉぉ〜い」連発してたwww

@sakueri0201
他ペンから見たSJレポ①
■歌い終えて全員に”大丈夫ですか?”と聞きまくる一番大丈夫じゃなさそうな最年長
■”他のグループは楽しかったですか?”と自ら聞いておきながら”それは憂鬱ですね”と言い切るマンネ
■”すごぉ〜い”をメリユの歌中もHOPE最後も連発するぎゅ

@sakueri0201
他ペンから見たSJレポ②
■イスマン”親分(ヒニム談)”と提携先キーイーストの筆頭株主ヨン様を紹介する年長グループの役割
■冬ソナの主題歌を歌いながらあの名場面を再現しようとする83line
■ポケモンの話で皆さんを捕まえるとかなんとかでニヤニヤする天使リーダー

@SJ06_21wook
リョウク 「ただいま ~? 😆💞」
ELF 「おかえり ーーー!😆💞💞💞」
のくだりを2年後もできると信じて
待ってると誓います 😭😭😭💙

@moritomonao6403: スーパージュニアの
ステージ
スッゴク面白かった
(((*≧艸≦)ププッ

いつかスパショ
行ってみたいな

やっぱりスジュは
ちがうね
五万人をあっという間に
引き込んだよー





2日間お疲れ様でしたo(^▽^)o

キュヒョンの笑顔は私にとってビタミンです♡

今日はゆっくり休めるかな?
参戦されたみなさま、ライビュに行かれたみなさま、お留守番組のみなさま、今日もスジュに浸りながら素敵な夢が見れそうですね(*^^*)♡
私もキュヒョンを想いながら眠りにつこうと思いますと思います♡
それではおやすみなさ〜い♡





[画像はお借りしました。ありがとうございます。]