これでラストSMT大阪2016に行って来ました | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。
まだ書いていますよSMT大阪←遅いわっ
SMT東京が始まる前に上げなきゃ〜
と、オタオタしながら書いてます(;´▽`A``
私目線のレポなので優し〜い目で見れる方だけどうぞ〜♡



まず、トークはメインステージでなんですが、ギュがセンステから両手を広げて走ってて♡ほんと『キーーーーン!』て吹き出しが出そうなくらい可愛くてねぇ♡

まずはウギたんから。
『こんにちわ〜リョウクが大阪に来ました〜!ただいまぁ〜』
『おかえりーーー!』
『とっても暑いですね。お冷ください』

お冷!
ウギたんお冷て!!


どんだけ可愛いこと言うのっ(≧▽≦)♡
もう私も今度からお冷って言う!!←なんの決心

そのお冷を兄さんが飲んだけどスルーされたとか?
あーん!
それ見逃してたよーーー
からの兄さん。
『オゲ、オゲンキデスカーーー!!』
うん!兄さんはやっぱこれだね♡
『SUPER JUNIORの兄さんイェソンでーす!』
皆さんが僕のファンになってほしい…無理無理無理!無理ですか?
って映画に出てくるセリフを言ってる時に隣でギュが首を横に振ってた。

ギュが自分のトークの前にステージ前の水を取りに行くんだけど、

ケツ、見えるんですけど。

屈んで取るのではなく、こっちにケツ向けてんですけど。



こんな感じで♡
(これはSMT大阪ではありません)

て、いつもケツばっか見てる印象じゃない?私。

ええ。まさに♡←

そしてギュ♡
『みなさん、僕達を待つのが長かったですか?』
『ねーーーー!』
『ハッハッハッハッ確かに』

確かにww

『他の男を見るなんて嫌です。一生僕だけ見ていてほしいです。なじぇならみなさんは僕のものだから。そして他のアーティストを好きなみなさんも僕を好きになってください。今日から他のアーティストのみなさんも俺のものだぁーーー!今日本当に暑いですね~。もう少しだけしっかりしてください。僕達のステージが終わったら休めるから。そこから僕と関係ないです。ファイト!』

ファイトて!www

独占欲が強くてファンはじぇんぶ俺のもの♡他のアーティストのファンも俺のもの♡あ、終わったら好きにしていいから。とりあえずこの時間は応援ファイト!ってやつですね。

ああもう好きっ!
大好きっ!!


そしてヒニム〜
いつものくだりから〜
「さーらんへーよ、きむひーちょる!」
「うーゆーびっかる、きむひーちょる!」
「さすがだっ!!」

このえるぷの一体感!!

「あなたのヒチョルが?」
「にっこにっこにーーー!!」
胸を押さえて「あぁっ!さすが大阪!!
さすが大阪のみんな!だいすき!!ラーメン!!」


え?
ラ、ラーメン?
やっぱりなww


からの~おトゥギさん挨拶。
「僕はいとぅくにゃ♡」
に始まり、メンバーが次々と
「ひちょるにゃ♡きゅひょんにゃ♡いぇそんにゃ♡」
シーーーン。

え?え?
ウギたん言わないの?


www
もう知らんぷりしてたウギたん最高ww
その後は『おおさか』の言葉を使って、あいうえお作文を。
グダグダがスジュらしくて、わちゃわちゃしながらMarry U に。
トロッコに乗って会場を一周。
『サーランへ♡』
って掛け声出来て嬉しかったな〜
ギュが投げちっすしてたの超可愛かった(≧▽≦)♡
トロッコはね、早くてあっという間に去って行ったよ。
バンビーナはノリノで弾けてきました。
チョギワの後だったかな?
VCRでシウォンさんがスクリーンにアップになるんだけど、叫んだーーー(T_T)
ヒョクちゃん、ドンヘちゃんもいて泣きそうで胸がいっぱいになったよ。
そしてチョギワはまさかの1回!
今回は

『2チョア1チョギ』←カンタ先輩入ってます

一緒に参戦したあくびちゃんから名言いただきました♡
もうステージも終盤に近付いて、ソシがメインステージで歌っている時、メンバーは舞台のそでで見ていました。私のほうからはギュが腕を組みながら真剣に見ている表情が。
その後は写真撮影をしていたのですが、これはいつ公開されるのかな?
Devilの衣装を着てスタンバってるメンバー達。
曲が始まるとあまりの格好良さに絶叫!



私にはまたシウォンさんが見えたよ。゚(T^T)゚。
どうしてもキュヒョンとシウォンさんが重なって見えちゃう♡
キュヒョンがくるくる回るとこは
↓これね



(※これは今年のものではありません。去年のSMT大阪です)

よいしょ♡
よいしょ♡


って一生懸命回ってる風に見えてプルプル震えたよ(T▽T)
Devilは見所たくさんで、自由に踊るところでおトゥギさん腕立て伏せみたいなのしたのに、

マンネはスルー( ̄▽ ̄)

マジかっ!!
立ったままウギたんとキュヒョンはヒョン達のやってるとこ見てるしっ!
どうなんそれ?
何その自由(≧▽≦)ww



HOPEは会場を見渡しながらキュヒョンがウンウンウンウンと頷きながらお手振りしてる姿が可愛くて愛しくて♡
メインステージの端から戻る時にライト?で太もも?肘?をぶつけて痛がって、足をさすりながら手を振っていました。
「おおーーーいてぇーーー」
みたいなジェスチャーとかして

痛いの痛いの飛んでけ〜♡
ってしてあげたかったわ←


そしてまた会えるって信じて
ステージからはけて行く後ろ姿を見送りました。


4年振りのSMTは楽しくて幸せな時間を過ごせました。
一緒に参戦してくれたあくびちゃんをはじめ、いつも私を可愛がってくれるお姉さんやチング達。
私と会ってくださったみなさま。
たくさんのソンムルまでいただいて、ありがとうございました(*^^*)♡



いつかまたみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています♡

数回に渡って書いてきたSMT大阪レポ、やっと終わりました。
今週末はいよいよSMT東京ですね(*^^*)
私は行く事は出来ませんが(ライビュも無理で)参戦される方は思いっきり楽しんで来てくださいね!
た〜っくさん愛を叫んで来てくださいね♡
どんなキュヒョンに会えるのか楽しみですねo(^▽^)o






[画像はお借りしています。ありがとうございます。]