まいどはや(* ̄∇ ̄)ノ

いよいよ始まりました(笑)
乾~杯~♪🍻

SSTR2019秘密会議の開催♪(爆)

初めて会社の同僚と走るSSTR

思えばSSTRを知る切っ掛けとなった2016 SSTR
 (もかさん、ま。さん、ばんさんと初めて知り合う)、ばんさんと二人で走った初出場のSSTR 2017(途中から、ま。さんと合流) 、初めてソロで走ってSSTR 2018(途中ばんさんと偶然合流!)と過去3回のSSTRは全てばんさんと走ってるんだなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

改めてばんさん、もかさん、ま。さんには感謝です♪

そんなSSTRの魅力を会社の同僚にも知ってもらおうと熱く語ったところ、今年は2名の同僚が参加することに♪

と言うわけでSSTR開催まで2週間となった先週金曜日、とある居酒屋🏮に集合して秘密会議となりました(笑)
富山湾の幸を堪能しながら真面目にルート見当グラサン

な~んてことは無く、いつもの行き当たりばったりに行くつもりでゴール後の宿は和倉温泉の金波荘を取ってたので、その場でスタート予定の静岡県御前崎海岸付近の宿を予約し
すでに生ビール三杯目になった頃には、とりあえず富士山見てビーナスラインは行きたいねぇ~デレデレなどと宣って酔いがまわり♪


冷酒"林"を飲む頃には適当適当♪の発言が飛び交い(笑)

アテの写真を撮らなくなった頃には完全にSSTRの話は一切出なくなりました(爆)

単なる飲み会🍻だわな酔っ払い

そんな揺る~い感じで解散滝汗

いよいよ来週の金曜にはスタート(前入り)です♪

うぉー!燃えてきた~メラメラ

そろそろナンバーステッカーを張らねば♪

ワクワクお願い



ならの~(* ̄∇ ̄)ノ