牛肉サミット2011 全体会議VOL.8 | 牛肉サミットのブログ
2011-05-25 14:04:28

牛肉サミット2011 全体会議VOL.8

テーマ:ブログ

こんにちは。牛肉サミット広報部の寺田です。




20110525_4.jpg


牛肉サミット2011の全体会議。

出店いただくお店の名を聞くだけで大変楽しみです。

独自の牛肉料理のスタイルをいかにして

びわ湖のほとりで皆さんに召し上がっていただくかは本当に楽しみなところであります。



出店者さま方を本日より【牛肉ファイター】と銘打ってしまいました。

本番当日の賞金100万円を目指して競っていただきたく存じます。



そして協賛いただく企業も集まりだしております。

このご時世にもかかわらず、了諾をいただけるのは、まさに村上会長率いる人の魅力なのだと感じる次第です。



牛肉サミット応援団として募集をこれから1ヶ月をかけて広報していきたいと思っております。

ぜひ、滋賀県の認知度をあげるべく集う夏の熱いイベントにご支援をいただきますよう

よろしくお願い申し上げます。


20110525_5.jpg





今回は当ブログでお世話になってます

日本実業出版社様も東京より取材にお越しいただき、縁者とともにご列席くださいました。

縁者方々には大変、お世話になっており、各部ごとの配置の中でイベントの企画に誠心誠意の対応をして

くださってます。



素人の集団の中でのこの一大イベントの絵面が日増しに描けるようになってきており

胸が高まります!





情報はツイッターからは最新情報が、発信されてます。是非、フォローくださいませ。

https://twitter.com/#!/gyu_summit



当日のイベントや牛肉ファイターの出店状況など、また、応援団の募集はホームページより告知してまいります。

現在、急ピッチで作成しています。

http://www.gyu-summit.com/





そして私と左嵜さんとは滋賀県の道の駅に出没してライブイベントをいたします。

その模様はユーチューブで確認いただけます!

http://www.youtube.com/watch?v=PaSKFCDzd2k







まだまだ道の途中ですが、皆さんの応援を受けて楽しいイベントにしたいと思いますので

楽しみにしてください。





牛肉サミットさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス