日曜日。お天気は太陽

長男クン→部活(練習試合)
次男クン→部活
三男クン→特になし


今日はお兄さん達を送り出してから三男クンとエグゼイドの最終回を見て、あとはダラダラして過ごしましたてへぺろアセアセ

さすがに夕方、図書館~お買い物に行ってきましたが笑


明日はみんなOFFなんだよなぁ笑い泣き
宿題がまだ終わってない息子もいるから何とも言えないけど、どっかランチにでもお誘いしようかなぁニコ
長男クンは火曜日から学校スタートだし、次男クン&三男クンも金曜日から学校だから、無事に夏休み乗り切ったねラブラブのご褒美的なねチュー


…………長男クンが足首捻ったらしくテーピングして帰宅キョロキョロアセアセ
本人曰わく「たいしたことない」らしいけど長男クンの判断はアテにならないので笑汗明日の様子で受診させなきゃかもなぁ笑い泣き