GyZap企画 ”【体重測定】ティロ・フィナーレ! ξ(✿>◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓” | 神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/




7月末からうちの事務スタッフ②水野くんが取り組んでいるGyZap企画ダイエット!


春華先生の薬膳メニューと夙川 FTスポーツのストレッチの二本立てで、3ヶ月15キロ減を目指す❗️




一足先にストレッチの3ヶ月予定回数が終了しました〜🎉🎉🎉










さて、ほんで、FTスポーツオーナー小松氏のブログにも、食べるダイエットってなんだ?どうして痩せるんだ?
がアップされました。





春華先生の愛猫、ふくにゃんと小松氏とのやり取りをお楽しみ下さい😆

ふくにゃんの小松氏へのQ&A






一見、カウンセリングを主とした占いをメインとしたジャイロスで、何故ダイエット企画⁇と思われた方もいるでしょう。




しかし、ボディ、マインド、ソウル。
ホリスティック医学の考えを軸にした、真の癒しを提供すべきと考えるジャイロスは、春華先生の陰陽五行思想から成る薬膳の知識は不可欠なものでした🍀







人が良く、そこそこ幸せではあるが、損をする事が多い人生を歩んできたスタッフ水野くん。


そんな彼がたまたま飲み屋で羽奏と出会い、ジャイロスで働くことになり、この企画に参加することになり…



マイナス12キロ(まだ薬膳メニュー期間があります)まで体重を落とし。
3ヶ月前は苦悩していた彼が楽しそうにブログを書きながら、ハツラツと変化していく姿は見ていて気持ちがいいものでした。
一部コンプレックスの塊だったのが、自信に満ち溢れて声も大きくなっています。








人はいつでも、幾つからでも変われる✨








私たちの役目は信じて見守ること。
シミジミとそう思うのでした😊










☸️healing salon Gyros ☸️
(ジャイロス)

神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F

078-231-0147


🕎 JR三宮駅北へ徒歩5分足あと

✡️ HP

🔯 Facebook

☪️ Gyros水曜定休
出張アンジェラ・椅子カキラ・他外部イベントは水曜開催。

💟 お問い合わせのお願い

☯️ ご予約
tel
078-231-0147 (水曜以外の11:00〜20:00)
LINE@
@aou9215o (8:00〜23:30)


どのメニューを受ければいいの?
Gyros 初めての方は、まずはスピリチュアルカウンセリングを❤️








羽奏 楽さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント