前世ヒーリング・未来シアター⭐️ | 神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏です😆




さて、自分を見つめるのに最適な、ヒプノセラピー
9月予約可能スケジュールが出ました💕



11・18(火)
6・13・20(木)
1・8・15・29(土)
13:30〜15:30





🍀前世ヒーリング
ヒプノセラピーの手法を用い、現在のトラブルやメンタルのしんどさの原因になった前世にまで記憶を戻し、原因を取り除いていきます。
トラウマ解消にも一役買ってくれます。
定期的に受ける事で現実が変化していきます。


  
🍀未来シアター
ヒプノセラピーの手法を用い、幸せな未来や、まだ見ぬ結婚生活、相手、子供などを見ます。
占いなどで告げられるのとは違い、自分の目や耳や体感で感じ、腑に落ちる感覚を得ます。





前日まで完全予約制
120分  15000円


担当はウィルド先生💕








心理療法の一種としても知られるヒプノセラピー。
ソファに横になり、少しウトウトとした寝入りばなのような状態に意識を持っていきます。
そこへ、セラピストが「あなたが○○の原因になった場面へ飛んで下さい」こ
と指示を入れます。
そうすると頭の中で夢を見るように映像が見えます。
セラピストの誘導に沿って、映像が展開し、見たり聞いたり感情が溢れたり、映画を観ているかのように体感します。





前世ヒーリング、未来シアターの違いは過去をみるか、未来をみるかの違いだけですが、現在に上手くいかない現実があるならば、前世ヒーリング。
未来が不安で占いばかりに頼ってしまう方には未来シアターをお勧めしています。
ジャイロスでは、ヒプノセラピーの手法にヒーリングの効果とスピリチュアル色を少々強くして提供しています🍀





*心療内科を受診中又はお薬を服用の方はご遠慮頂く場合がございます。
ご了承ください。












☸️healing salon Gyros ☸️
(ジャイロス)

神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F

078-231-0147


🕎 JR三宮駅北へ徒歩5分足あと

✡️ HP

🔯 Facebook

☪️ Gyros水曜定休
出張アンジェラ・椅子カキラ・他外部イベントは水曜開催。


☯️ ご予約
tel
078-231-0147   (水曜以外の11:00〜20:00)
LINE@
@aou9215o    (8:00〜23:30)


どのメニューを受ければいいの?
Gyros 初めての方は、まずはスピリチュアルカウンセリングを❤️

羽奏 楽さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント