お盆の体調不良に×××✨ | 神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/




さて。


体調不良の方が続出、急遽開催!



8/13(月)

11:00〜20:00

DNAアクティベーションフェア





お盆中のなんだかわからない体調不良💧

それって本当に疲れからですか!? 

もしかして霊媒体質なのかも!😳





そんな貰いやす〜い敏感体質の方にスッキリ重いエネルギーを吹き飛ばす!





60分貸切の荒療治ヒーリング!!




DNAアクティベーションは、波動調整したクリスタルのワンドで頭の後ろにあると言われるDNAにエネルギーを入れていきます。



子供は親を選んで産まれてくると言われています。魂の成長の為に人生の青写真を自分で設定して産まれて来ているのです。


その青写真(ブループリント)

ストレス社会の日々の生活の中で中々設定通りに進んでいけないのが現代人の現状…



DNAアクティベーションはDNAを活性化させることにより、魂にプログラミングされたブループリントが目覚め、人生が加速していきます💫




〜お客様の出た効果〜


●上司にパワハラを受けていたが急に2人とも別々に地方転勤、離れることに。

●中々別れられないダメ男と急に別れが来た。

●さんざ迷っていた転職を決意した。

●ノーメイク派だったのに急にキレイになりたくなって、コスメを大量衝動購入。

●転職、独立のお誘いが急に舞い込んできた。独立を決めた。

●本音が言えるように…(ケンカしたけど)

●仮面鬱が浮上し感情が爆発した。


などなど。



正に荒療治😳

びっくりするようなことが起きても、最終的に魂の成長や幸せになることをプログラミングして来ていますので、長い目で見れば結果として良かった、となることなんです😊



ここまで派手な動きはないけれど、身体が熱くなった、光が降りてきた、映像が見えた、トラウマが湧き上がってきた、何も感じんけど何か良かった、など体感は様々🍀



現状が行き詰まっているほど強力に物事が動きます。




⭐️以上は普段の宣伝文句👆🏻

しかし、DNAアクティベーション等エネルギーワークは実は霊媒体質やエンパスの症状に効力を発揮します。


人混み、満員電車が苦手、頭痛肩こりがする。

ある一定の時期や場所で気分が悪くなる、ムカムカする…生あくびが出る…そう、車酔いのような肩こりのような、気持ち悪ーい感じ❗️



ソレ、貰ってます☝🏼

磁場のエネルギーやら、人の気やら、残った思念やら。

霊が憑いた、なんて大層なことじゃなく体質が敏感な為、免疫落ちてる時にインフルエンザウイルスにかかるように、周りのエネルギーに反応しちゃうんです。




お盆、原爆の日の頃は特に色々なエネルギーがウヨウヨしてますから👻





DNAアクティベーションは身体の中に強い光を入れることにより、外部のエネルギーに負けない身体を作っていきます✨






通常価格15000円を

施術後のホロスコープティーを付けて13000円

2650円お得です





60分貸切状態なので羽奏1人の特別な月曜日


①11:00〜 

②13:00〜

③15:00〜

④17:00〜

⑤19:00〜




ご予約はお電話又はLINE@で🍀

tel 078-231-0147

LINE@ @aou9215o











☸️healing salon Gyros ☸️
(ジャイロス)

神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F

078-231-0147


🕎 JR三宮駅北へ徒歩5分足あと

✡️ HP

🔯 Facebook

☪️ Gyros水曜定休
出張アンジェラ・椅子カキラ・他外部イベントは水曜開催。


☯️ ご予約
tel
078-231-0147   (水曜以外の11:00〜20:00)
LINE@
@aou9215o    (8:00〜23:30)

羽奏 楽さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント