地震と天体✨ | 神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。

どうも。あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏です🍀





朝。
近畿地方えらい揺れましたね。



羽奏。起床は9時頃なので1時間早く起こされちまったい!びっくり

神戸は震度4〜5でしたけどね。



「おやあ〜、地震だー、来たかー」

とのんびり見ていましたが、さてさて、被害がどの程度出るか少々心配です。




と言いうのも、5/16に天王星が牡羊座より牡牛座へ移動しました。




天王星は7年をかけて、一つの星座を運行します。
7年ぶりに大きな天体が星座を変えると言うことは、地球にもかなりな影響を与えるってことです。



7年前、何があったか?


3/11東日本大震災です。

3/12に天王星が魚座から牡羊座へ移動しました。




天王星は改革、変化、リニューアルなどを司る星。

天王星が動くと災害が起きやすいのはその為です。
地球のエネルギーに変化を起こすのですね。
もちろん、災害ばかりじゃないですが。



移動から1ヶ月前後、新月満月前後は地震は起こりやすい。








さて。
牡羊座から牡牛座へ天王星が移動すると言うことは災害以外の個人にはどんな事やテーマが生じるのか。




牡牛座は安定、安心、堅実、持続、五感、収入、富、衣食住、価値、本物などのテーマを司る星座。




そこの部分に改革やら変化やリニューアルがおこります。




まー、これから、長く続けていた習慣を変えることを余儀なくされたり、安定だと思っていたものが突然なくなることだって。


今回の地震はかろうじて阪神大震災や東日本大震災のような被害は出ていないようですが、それでも人生が変わってしまうくらいの体験になる人もいるでしょう。




当たり前の日常や安定だったことから、なんちゅーか、自立が必要な時が来たってことですね。
当たり前のようにあったことに気づくことも💕




収入や富もテーマですので、経済的に自立が必要となる人も増えるのかもしれませんな。
本物と紛い物の差も歴然とするかもしれませんね。







地震にビックリはしていたようだ、アラン。

安心してもう一眠り(笑)











☸️healing salon Gyros ☸️
(ジャイロス)

神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F

078-231-0147


🕎 JR三宮駅北へ徒歩5分足あと

✡️ HP

🔯 Facebook

☪️ Gyros水曜定休
出張アンジェラ・椅子カキラ・他外部イベントは水曜開催。


☯️ ご予約
tel
078-231-0147   (水曜以外の11:00〜20:00)
LINE@
@aou9215o    (8:00〜23:30)


どのメニューを受ければいいの?
Gyros 初めての方は、まずはスピリチュアルカウンセリングを❤️










羽奏 楽さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント