春分に寄せて | 神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/



さて、あと10日もすりゃ、春分。

春の訪れです。



太陽が牡羊座に移動するこの時期、大体、羽奏は人間関係の断捨離が起こります。



ま、ま、それは、天秤座の塊、羽奏。
天秤座から数えて7番目の牡羊座に太陽が入るから。

占星術で言う7ハウスは人間関係、パートナーシップ、1対1の対等な関係がテーマです。


だからねーここ数年、春には人間関係がふるいにかけられるようなことが起こっている。




勿論、春ですから卒業、移動、転勤で人と離れることは皆さまも多いとは思いますが。








羽奏は人生を常に進化、成長して行きたい人間なので、今!か前!しか見ていません。


過去に生きることがないのです。


それは過去の自分を癒しきったからだろうかと思うのですが、さて他の人はどうなんだろう?


射手座の塊、愛慈先生も自分の進化成長しか興味なーい!と言っていましたが。





性格もあるかなキョロキョロ




とにかく、今と過去に生きるタイプの人からすると、見捨てられた!と思うようで。


人に寛大なこと言ってるけと、実は他人に興味ないでしょ!
と言われ面食らったこともびっくり





依存系の人からすると、変化して行ったり、成長して行く羽奏を見てると不安になるようで。


変わってしまった!こんな人じゃなかった!と怒り出す始末。



去年の春辺りはそんなんで数名身の回りから消えていました💨



うん、でも仕方ないもんね。
彼らの期待に応えて成長や進化を止めるのは嫌だし。私の人生は私のものだもの✨


自分のステージが上がれば付き合う人間関係も変わるものですしね。





前は中々そんな風には思うことが出来なかった。
割と気にしいなので、こんな人じゃなかった❗️とか言われると頭がパニックになるのです。
え、何があかんの?とグルグル考える。


成長したなあ〜とシミジミ。






さて、今年は自分から整理をしてみました。





天秤座は人が好きな星座です。
だから、人間関係で苦労したり傷つくことも多いのです。
それだけ真面目に人と向き合おうとします。





羽奏はこの人、自分の期待と違うなーと思ったら黙って離れます。

相手を馬鹿にしながら付き合うのは失礼ですし、自分もストレスになる関係は不毛です。




かと言って、その人が羽奏の期待に応えなきゃいけない義務もありません。
だからわざわざ言いません。
波風を立てる必要もありません。
人にはその人のペースがあります。
それぞれのペースで気付きや成長をして行くからです。



相手が羽奏を不快にさせるようなことを、たたみかけてきたり、離れて行く理由を聞いてきたら、伝えますが。




コントロールしようとする人間と、男女とか関係なく人として対等なコミュニケーションをしようとしない人は苦手です。
まあ、相手に軽んじられたと感じたら、羽奏はダメなのです。





この時期にそんな感情が芽生える事が起こるのも、宇宙の流れ。





さて。何かを手放せば新しいものは入ってきます。




春だなぁ照れ





人断捨離イイですよ✨


















3/17(土)19:00〜21:00♓️






3/31 10:00〜12:00キラキラ






4/30(祝)14:00〜16:00さそり座







神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分足あと


Gyros水曜定休。
出張アンジェラ・椅子カキラ・他イベント水曜開催。


どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んで下さいね




羽奏 楽さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント