時間が流れる | 神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/




自宅マンションの火災報知器の点検が来ました。





さて、羽奏の部屋の外で係の人がアレー?とか言うてます。



入室して、

「あっ、報知器外されてる!だから反応あったんや」




ハイ。そうどす。

羽奏の部屋は4年前に火災報知器を外されそのままにしてありました。





*****




当時うちのスタッフだった霊能者のもとつひ先生。

癌で余命3カ月と言われていたのをジャイロスで2年頑張ってくださいました。

4年前の春に癌の再発で入院。




7月の真夜中、羽奏んチ火気もないのに火災報知器が鳴り

朝。もとつひ先生が亡くなったと連絡が来ていたのでした。


https://ameblo.jp/gyros-tea/entry-11893810753.html





まあ、その2.3日後何度も誤報が続くのでSECOMが見兼ねて外したのですが。

夜中に警察来るし消防来るしマンション中大騒ぎになって大変やった💨





*****




今回は誤報が多いのでと点検に。




何やかんや点検の人が調べて出たり入ったり。



「火災報知器自体は異常ナシでした。とりあえず機械取り替えしますので入荷したらまたご連絡します」





「老朽化?」





「いや~、まあ、うーん、それも否めなくはないですが管理会社の記録調べたらいつ外されたかわかりますんで」





「あーそれは3.4年前の7月よ。

怖い話しかもしれんけどな。うちのスタッフが亡くなった時に火災報知器鳴り出してん。

もー、お知らせしてきたな、って言ってたの。

だから7月。霊的な現象なら管理会社のせいばかりにも出来ないなーって(笑)」






「えっ、怖っ!こ、怖っ!」









店ならともかく。

一般人にこの話をした事はなかったのですが、ポロリと言ってしまいました。






4年間、火災報知器の点検がなかった訳じゃありません。定期点検はありました。

でも、他人に入室されるのが嫌で定期点検は放置していたのです。



今回、取り外してから初めて丁寧に在宅日時を戸別に聞かれ点検になったのでした。





アラまあ。

4年間止まっていた時間が流れ出したような。






春分からエネルギーがガラリと変化します。


それに向けて、一歩踏み出したような気がしました。




{989A3642-2271-4D48-9A02-6645A511A5F9}









1/5〜3/14  新春フェアクラッカー





3/17(土)19:00〜21:00♓️






3/31 10:00〜12:00キラキラ






4/30(祝)14:00〜16:00さそり座







神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分足あと


Gyros水曜定休。
出張アンジェラ・椅子カキラ・他イベント水曜開催。


どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んで下さいね








羽奏 楽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント